1月10日の亀山ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

1月10日の亀山ガイド!

10日の亀山ガイド!
お客様は、野尻湖ガイドにも来てくださった渡辺さんとお仲間の工藤さん!

今回は冬の亀山ダムに来てくださいました☆

前日午前中の暖かい雨風と午後からの爆風でかき回された水を考慮して先ずは食わせのライトリグから!


工藤さんは普段はシャローの釣りがメインと言うことだったのですがチョロっとアドバイスさせてもらったら早々にあけおめバスゲット☆
サイズ云々よりも貴重なあけおめバスです!

そして、コツをつかんで追加~
サイズアップ♪

そして、日が高くなってきたタイミングでメタルバイブに!
ドカーン☆
ガーサスです!!!

午後からはまたしても爆風になってしまいお昼頃はボートやさんで待機の時間もありましたが少し風が弱まったタイミングで再び出船!

風裏でライトリグでアプローチしてもらって遂に渡辺さんにヒット!!!

しかし・・・
『ん?バス?ん?バス!』ってためらっているうちに無念のフックオフ(>_<)

直後に工藤さんが仇をとる形になりました(笑)
追加~(笑)

そして、ラストまで色々頑張ってもらいましたが無念のタイムアップ・・・

お二人とも最後まで頑張ってくださってありがとうございました☆
次回は野尻湖!?
また、よろしくお願いします(^o^ゞ