2016年もありがとうございました! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

2016年もありがとうございました!

2016年も、もうすぐ終わり。
今年の年越しは実家でのんびりと迎えております。

(*´ω`*)


今シーズンの自分を思い返すと、なんと言っても外せないのはトーナメント!!!

去年に引き続き4戦目の桧原湖で優勝することができたり!

去年獲り損ねたトップ50の年間は惜しくも1位まで届かなかったけど。
皆の応援で最後まで諦めずに全力で戦うことができました!

そして、遂にはバサーオールスター出場!

目に見えて沢山の人が応援してくれる中で戦うこの試合は凄く刺激的で長く続くトーナメント人生の中で忘れられない2日間になりました。



限られた時間、焦りと不安の中で少しずつ信じられるヒントを見つけて思ったことを全力で試していくトーナメントってメッチャ楽しい!!!
トーナメントシーズン後半は本当にタイトなスケジュールで正直しんどかったけど、その分、全身全霊でトーナメントに打ち込んだ思い出深いシーズンになりました!


こんな楽しいトーナメントを戦えるのもサポートしてくださっているスポンサー様、ガイドに来てくださるお客様、遠征に行った時に仲良くしてくださる地元の皆様、応援してくれている仲間たちがいてくれたから!

今年も本当にありがとうございました!!!

沢山の方のおかげで今の僕があって、
今の僕はこの恩を返す為には勝っていくしかないと思うので!

まだまだ未熟な自分ですが2017年もよろしくお願い致します!!!

みなさま、よいお年を~(^o^)