5月30日の野尻湖ガイド!からのいざ出発!!! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

5月30日の野尻湖ガイド!からのいざ出発!!!

野尻湖ガイド30日のお客様は!
去年も来てくださった川上さんと池田さんが遊びに来てくださいました☆

お二人からの今回のお題は!アジャスト力!?
最近、よく聞く言葉だから見せてもらいたいってことでいざスタートフィッシング!
シャローからディープまでバスが居る今の野尻湖。
とりあえず安定のシャローから釣ってもらいます!
(アジャストとは言うものの、まずは前日までのパターンを試します・・・)


でも、あれあれ。。。
アタリが遠い・・・
アレコレ試してもらって池田さんに!

安心の1匹目!
なにかが違う。日替わりな湖。。。

ためしに表層を試してもらうとバイトは多い!!!

ヒョイ♪

ヒョイ♪
しかし、サイズが上がらない(;・ω・)

それじゃあやっぱりライトリグ!?

ドーン☆

ドーン☆

ドーン☆

ドーン☆

ドーン☆

前日ほどのバイト数ではないもののこっちの方がサイズが良さげなのか!?

ずーっとやってもらったらもうちょっと釣れてたとは思いますが更なる連発を求めて手を変え品を変え・・・

魚探でミドルレンジに魚が映るエリアでK-Ⅳフィッシュ!

ドカーン☆

スパットのドラッキングでも!

ドーン☆

色々試しすぎてオススメしたタックルで釣ってないのはジョイクロだけ!(笑)
やってたら釣れたかもですが。。。

アジャスト力というか、
足掻いただけのガイドな気もしますが。。。

次回はもうちよっとビシッとアジャスト力見せられればと思います!!!
お二人ともお付き合いくださってありがとうございました(笑)

また、よろしくお願いします\(^-^)/



そして、ガイドが終わってからボートを揚げてトーナメントの荷物を車に積み込んでその日の夜に野尻湖を出発!!!

なぜか浜松に寄って

黒ちゃんにボートを預かってもらって。

今度は高知県に向かってます!
そして、明日の朝には愛媛に・・・(;・ω・)

ちゃんと着けるのか!?(゜ロ゜;

安全運転で試合頑張ってきます☆