5月25日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

5月25日の野尻湖ガイド!

25日のお客様は!
先日も来てくださった小野さんがまたしても野尻湖ガイドに来てくださいました☆


今回のお題は50アップ!!!( ; ゜Д゜)
なかなか厳しいとは思いますが、無くはない!!!(笑)

朝から南風がしっかり吹いてたこの日は、前日に良かった風が当たるエリアの表層系からスタート!

早速小野さんにヒット!

ドーン☆
ボイルも結構してて良さそうな雰囲気♪

ドーン☆

しかし、サイズが上がらない・・・

目標の50アップを狙うべくあの手子のてで走り回ってビックを探します!

途中、ライトリグで!

慣れてきた頃なのでランディングも練習してもらいます(笑)

ナイスキャッチ♪

ドーン☆

しかし、バイトが遠い時間に耐えきれずいつもの癒しスポットに~(笑)

この日も安定の釣果♪

ひょい♪

ひょい♪

スパットでも♪

ひょい♪
サイズが上がらない・・・


再びの新規開拓!
ライトリグで入れパクパターンを発見してひたすら釣果を重ねます。


たまーにいいサイズが♪

ドーン☆

ドーン☆


数はかなり釣れてくれてグッドサイズも釣れてくれました!
ゴジュッセンチハツレナカッタケド・・・


小野さん。
今回は北風が吹いてくれず期待のビックパターンができなかったですが次回こそ50アップ釣ったりましょう!
今回も野尻湖ガイド来てくださってありがとうございました!
またよろしくお願いします!!!