5月8日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

5月8日の野尻湖ガイド!

8日のお客様は!?
石原さんと梅澤さんが野尻湖ガイドに来てくださいました☆
石原さんは直前まで具合が悪くこれるか微妙だったらしいけどこの日のために気合いで治してヤル気満々?なこの日のガイド(笑)

最近、シャローの反応も良くなっている感じの野尻湖。

前日見つけたハニースポットからスタートするものの・・・

あれっ!?
全然釣れない( ; ゜Д゜)

表層系で湖を回ったりシャッドで流したりするものの午前中はバラシのみでお昼ごはん(;・ω・)

出ましたデレデレからのツンツン野尻湖・・・恐ろしや~(ToT)


午後になり水温が上がったタイミング?
で再び表層系チャレンジしてみるとバシュ!?
あれ!?
いま、石原さんの食ってませんでした!!?( ; ゜Д゜)
その後、何回かバイト&チェイスがあったもののキャッチには至らず・・・

反応が良くなってきた感じだったので雰囲気のあるエリアを回っていくも再び石原さんのルアーにバイト!
のった!!!

慎重に慎重に~
プンッ( ; ゜Д゜)

惜しいっ!!!
でも着実に魚に近づいてますね~なんて話ながらよそ見してた船長のルアーに・・・

あざーっす!
おっ、お手本フィッシュですね(笑)

しかし、すぐにまた石原さんにバイト!
よし掛かった!!!
今度こそ慎重に慎重に~

という間に梅澤さんにもキター!!!

ドドーン☆
ダブルヒットおめでとうございます!!!

これで、ひと安心♪
リラックスして殺気が消えたおかげか?
ここからはバイトも増えフッキンクもきまります☆

ヒョイッ♪
このサイズの写真パスも挟みながらも遂にビックバイト!!!

これ!?
デカくないっすかーーー( ; ゜Д゜)

ドカーン☆
47㎝のナイスフィッシュ!!!
どや顔ありがとうございます(笑)

梅澤さんも(笑)

シャキーン☆

そして、ランガンを繰り返してラストは梅澤さんにバイト!
逃さずフッキング成功で〆のナイスフィッシュとなりました♪

ドーン☆

石原さん、梅澤さん。
途中、お腹の急降下も何回か挟み。
なかなかバイトも遠い時間もありーので、
一時はどうなる事かと思いましたが。。。

諦めずにアプローチ続けてくださってありがとうございました!!!
魚も釣れて美味しいご飯も食べれて(笑)
満喫していただけて良かったです♪
またタンドリーチキンとハンバーグ食べましょう!(笑)

是非また遊びに来てくださいね☆