無駄に疲れたな… | blog

無駄に疲れたな…


今日は、就職フェアでホテルに走る人

駅の改札で待ち合わせてた先生が待ち合わせ時間の10分前になってようやく来たガーン
来るの遅すぎでしょw
もう学校に電話しちゃうとこだったよw

フェアは本当にたくさんの人でいっぱいだったガーン

5社の説明を受けたけど、そのうち2つは諦めたw
あと2つは考え中で、残り1つは履歴書出すって決めたニコニコ

でも明後日の登校日には履歴書出すとこ決めて、下書き持ってきてほしいって先生に言われた汗
ちょっと無理だってー
決めるだけならともかく下書きも??

とりあえず決めて、下書きは書けるとこだけ書いて行こうかなー
ああ、でも写真は焼き増し頼みに行かなきゃショック!
明日も出かけるのいやだなー。

履歴書は急がんでもいいかなw
遅くても22日までにって言ってたし…


で、帰りは一人やったから、道に迷ったショック!

行きと同じ駅を目指して歩いてたはずが、何故か隣の駅に着いたしょぼん
一駅分も無駄に歩いたのかショック!

途中からなんとなく気付いてたんだけど、引き返したら余計に迷子になりそうやったからやめたのよw


無駄に歩いて、帰りが遅くなって…つかれたー。

明日いっぱい考えなきゃ。