☆手作りパンと珈琲のお店ポプリさんイベント
【handmade party vol.13】おやつ販売しました~☆

みなさま
いつもいつもありがとうございます♡
(*´∀`)

今日は岡山/倉敷真備(尾崎)にある
“手作りパンと珈琲のお店 ポプリ”さんイベント
【handmade party vol.13】で
初めて こえり工房のおやつを販売させていただきました~(//∇//)


おかげさまで完売♡
(最後の1個はポプリ店主さんが手にしてくださいました♡)

手にしてくださいましたお客さま♡
本当に本当にありがとうございました♡

handmade partyは、今回で13回目♡

私の大好きな数字でもある
“13”に、ポプリさんで初めて販売させていただいて、
すごく すごくうれしい~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

すごく ラッキーでした!



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
私のblogを読んで、
今日、急遽予定を変更して、
遠方からポプリさんへ来てくださったお客さまもいらしてくださり、
本当に本当に有り難い限りです♡♡♡

(Kさま♡
本当に本当にありがとうございます(*´∀`)
私不在で本当に申し訳なかったです。。。
また お会いしましょうね~)
........................

手にしてくださいましたお客さま♡
日付が変わって深夜からの製造で新鮮おやつです♡

当日焼きたての
米粉シフォンケーキですので
ふわふわ感を味わってくださいね♡
(チョコレートケーキは今日は冷蔵庫へ寝かせて明日に♡)



八朔と豆乳ヨーグルトのシフォンケーキは、
もうそろそろ今季 終販となりそうです…。

(あと少し…作れるかな?)

7月の祝日に
岡山/小田郡矢掛町の雑貨店いろいろさんでのイベント出店で
もしかしたら、本当に今季 最後の味になるかも?(゜ロ゜;ノ)ノ?


イベント出店、
ちゃんと決まったら、
お知らせさせてくださいね~(*´∀`)♪