みなさん
こんにちは( ´∀`)

我が家のアイドル*らんまる(ポメラニアン)くん♪

昨日、
爪カット&耳掃除&手足の毛のカットにいってきましたー♪
スッキリして気持ちよいー♪(*≧∀≦*)



岡山/総社市にある
ペットサロン ウイングさん!!

こちらの店長さん&スタッフさんは、
本当にワンコ・ニャンコのことをよく想ってくれていて、
高齢のワンコ・ニャンコが
いかに負担なくカットやシャンプーなど
出来るかをイチバンに考えてくれているんです!!( ☆∀☆)



ワンちゃんが洋服を着る
メリット*デメリットの事から~





身寄りがなくなってしまった、
ワンコ・ニャンコさんを
“里親さんになって最期まで愛情持って 飼ってほしい”の
活動支援の応援をなさっている ペットサロンさんなんです♡

こういった、
動物想いのペットサロンが
私の住む町にあるって♡すごい♡(*ノ▽ノ)

本当に本当に
心あるペットサロンさんなので、
らんまるくんのカットをお願いしても
とても安心です(〃∇〃)



我が家のらんまるくん。
保護犬です。

以前、ブログにも書きましたが、
らんまるくんは、
ブリーダー崩壊から、身寄りがなくなってしまったこ。

ポメラニアン*小麦くん(こむお)が
9歳の誕生日がすぎて、
肺炎で虹の橋へと旅だってしまい、
悲しくしていたときに、

“ペットのおうち”のサイトで、
らんまるくんに出逢いました♡



お店には、
参考になるカット写真があります。

スタッフさんといろいろ相談しながら、
ワンコちゃんのカットをお願いできますよ~♡




ピンクのかわいい建物~♡
ペットサロン ウイング総社店さん♡




180号沿いにあります♡
かわいい看板です♡



昨年夏に、
↓らんまるくんが ウイング総社店さんのブログに!!( ☆∀☆)

白熊みたいでかわいいカットです♡( ´∀`)笑

ベロが出るのが、
らんまるくんのトレードマークです♡笑



【ペットサロン ウイング総社店】さん♡
いつもいつも ありがとうございます♡


最期まで、
大切に家族の一員となって、
命が、1匹も多く 救われますように~☆


…………………………………………………………


【ペットサロン ウイング 総社店】
       岡山県総社市溝口10ー3
             0866-94-4881
          9時~18時まで
      お休み:第2・4火曜日