みなさま
おはようございます♡

あの雨でも楽しい
“わくわくマーケット”イベントから、
もう3日も経ってしまいましたー(*≧∀≦*)

やっと落ち着いたので、
自分の記録も兼ねてイベントレポです♡

…………・…………………………・…………………
【からだにやさしいおやつ こえり工房】

今回の わくわくマーケットでは、
“食育こどもえん はぐっこ”さんとシェアブースで、
出店参加させていただきました!!(///∇///)


今回はこんな感じに~♡

右側に はぐっこさんの美味しいおでんが♡



↑7種類も米粉のシフォンケーキさんを
            お焼きしてお持ちいたしました♡

[おやつメニュー]
*米粉のシフォンケーキ
          ・プレーン
      ・organicバナナ
     ・organic黒糖くるみ
        ・organicクランベリー
         ・よもぎとorganic小豆
      ・ほうじ茶とorganic小豆
     ・organic小豆      ・・・・でした♡



*たまご&バターなしのナチュラルクッキー
  ・紫いもクッキー
       ・ピーナッツクッキー
             ・ざくざくクッキー   でした♡

今回のナチュラルクッキー♪
3種類もあって、
自分でもよく作ったね♡とほめてあげたい 笑
(いつもは、紫いもクッキーだけなので…(;´∀`))

あ、
クッキーも前日にお焼きしたので作り立てでした♡
(クッキーの賞味期限:12月17日)


*チョコレートケーキさんも♡
       (なんとなく挿し絵に描いたこの絵がすき♡笑)


こえり工房のおやつを手にしてくださったお客さま
本当にどうもありがとうございます♡

寒い中、
そしてお足元が心配な中、
こうして足をお運びいただいたことだけでもうれしいのに、
わたしのおやつを選んでお買いお求めしてくださったことに
感謝とお礼を申し上げます♡♡♡


おやつは ほぼ完売♡
(シフォンケーキさんは完売でした)


***

わたしのお友だち♡
わたしの地元同級生くんたち♡
わたしのブログの読者さま♡
おやつのお仕事を通じて知り合ってお友だちになった方々さま♡
わたしの職場のstaffさんご家族さま♡
そして、初めましてのお客さま♡♡♡

わたしのおやつ屋さんをしている様子を
見にきてくださって、遊びに来てくださることに、
本当にいつも感謝です♡♡♡

「こえりちゃーん、遊びにきたよ~」
「こえりさーん、会いに来ました~」
「えりちゃん、がんばってるね~」

声してくださり、本当にどうもありがとう♡(*^^*)
出店するたびに、
毎回、いろいろなお友だちやお客さまに出逢えることが、
私の今後の活力になっています♡♡♡

エネルギー交換させてもらえているからだね♡
本当に本当にありがたい♡♡♡
本当に本当にうれしい♡♡♡


…・・…
わくわくマーケットレポ。
ちょっとづつ、つづきます。
よかったら、またお読みにいらしてくださいね~(ノ´∀`*)