ブログタイトル

「元気ハツラツ~♪」の後編です☆

( ´艸`)ププッ。。。。



ブログ(アメブロ)で意気投合して仲良くなったお友達と~


実は今年の夏から今日の

「倉敷/懐かしマーケット」で会う約束をしていました~♪

お友達もわたしも“古いモノ”が大好き!!!!

~(ж>▽<)y ☆


なので、この倉敷市で古いモノが集まるイベントの

「懐かしマーケット」で“初ご対面計画”を

本日、遂に実現しちゃいました~!!!



こえりブログのコメントにいつもしてくださる

「メリーちゃん」 です♪

(ж>▽<)y ☆


メリーちゃんは趣味で

革作品を作ったり、

布作品を作ったり、

革×布作品を作っているステキ女子さんなんです♪


そんな彼女に“リアル会い”

( ´艸`)ププ。


もうテンションがハンパなくって(笑)

ハイテンションな姿がわからないように(笑)

ふつ~うな感じでおしゃべりしちゃいました~

((///∇//)ハハッ。


いつもメリーちゃんのブログで、

作品アップのたびに、

欲しいモノだらけ(笑)


せっかく“リアル会い”するのだから、

メリーちゃん作品を実際に見たかったので、

ここで『闇市』をこっそりしちゃいました~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ゆる~り こえりの日記-DVC00187.jpg


↑ひっそり&こっそりの闇市会場~(笑)


めっちゃいっぱいカワイイ作品たちをいっぱい見させていただきました~♪

ゆる~り こえりの日記-DVC00186.jpg


↑メリーちゃんのお仕事道具のスタンプたち☆

めっちゃたくさん♪


しかも、とってもキレイに整理整頓収納です♪

ゆる~り こえりの日記-DVC00185.jpg


↑革のお仕事道具たち☆

 

このフォークみたいなカタチ。


革に穴を開けるモノだそうです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

糸で革を縫うのに先に穴を開けておいてからチクチクする~♪

そのための大事なお道具です♪


メリーちゃんにオーダーしたモノも、

今日受け取りしました~♪


そしてこの闇市でちゃちゃっとラッピングしてくださいました~!!!!

すごーい☆Σ(・ω・ノ)ノ!

しかもラッピングもとーってもカワイイ♪


みなさんにお見せしたかったのですが、

画像をすっかり撮り忘れちゃいました~

(´Д`;)アハーン。


メリーちゃんは本当に笑顔がステキで~

とーーーってもおしゃれさんで~

かわいいしゃべりの“讃岐弁”がとっても心地よかったです♪



メリーちゃん♪

本当に逢えてうれしかった~♪


たいせつなたいせつな大事なお友達です♪

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

アナタニアエテホントウニヨカッタ~♪



闇市でお買い上げしたお品と

懐かしマーケットでお買い上げしたお品は。。。

また後日にご紹介させてくださいね~☆


ゆる~り こえりの日記-DVC00196.jpg


↑ メリーちゃんとメリーちゃんママさんの足です(笑)


わたしの足は、、、

メリーちゃんブログ にアップされていますよ(笑)


今度はメリーちゃん県(うどん県)に遊びに行きたいと思っています♪


ステキな出逢いに~

大興奮で乾杯です♪

(^з^)-☆Chu!! Chu!!☆Chu!!