裏っ初日の出‼️フェリス アニョ ヌエボ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

フェリス アニョー‼️
{7D1CC50D-C2C0-47F1-B27D-DAA6E9143004}
お正月って言っても 寂し〜〜い パトリック‼️
裏っ側って、正月気分全く無し〜〜
お正月をそこまで大切に祝うなんて、なんて、きっと ガラパゴス日本だけかもしれない‼️
{3CA74635-6F7E-4523-AA3D-1F1118799281}
パトリックのベットからスナップ‼️
ゴロン、ゴロン。。。。
{02D67C9D-324B-4F10-877A-220C568A71F1}
次第と夜が明けてく〜〜
標高 2,000m近いから、空は本当に綺麗だよ。
星空なんて、触れるくらい、直ぐそこだし。
{AC0E5734-4F0C-4F25-B390-742A059E8889}
今朝は、曇りって予報だったけど。。。。
パトリックの普段の行いの悪さで、バッチリ 朝日を拝むことが出来たよ。悪運強しなり〜〜
{C2EDD27F-5B8F-4038-9DD6-8B61F55FD11A}
たくさん、たくさん、願い事し過ぎて、最後は
全部忘れたに近い 欲張りパトリックが居た。
きっと、朝日に嫌がられてたに違いない‼️

パトリックの 裏っ側 秘密基地から見下ろした住宅地だよ。小さい庭が付いてるからコルクが居たら、そこに入ったかもしれないな。

{6235B6E0-F475-41F4-8F5D-FE4353899D60}
31日朝の出荷迄工場現場で働き、31日午後と今日1日のみ休めるパトリック。
こんな生活は、日本以外では普通で慣れっこだけど、チョット寂しい気がしてる。。。。
{F1881806-7D18-448D-B040-5FD3F1645460}
早朝は、何処もお休みモードなので
(おせち料理なんて夢だし)
なんと、別荘地のゴルフ場に 朝食 だけ食べに来たパトリック‼️

さすがに朝はコーヒー (実は、今朝、朝日スナップしながら、日本酒楽しんで来たパトリック
。。。。秘密だよ、ひ〜み〜つ〜)
{E883F30E-7BB0-46E7-ADAB-13FAEA18CE85}
石川県 白山市 車多酒造さんの 天狗舞‼️ 文政6年創業って言われて、西暦何年なのよ〜〜って、恥ずかしく、朝から困ったパトリック‼️
でも、とっても良い。女性向き。飲みやすいチョットほのかに甘めの白ワインみたい(日本酒をいつも白ワインのグラスで飲んでる良い加減なパトリックで、日本酒ファンの皆さん、御免なさい。)
これ、コートを脱いだら、思いっきり 薄着の美魔女に絶対お薦めします。
京都伏見の玉の光が、一番好きなんだけどね。

話が、メッチャ逸れてしまった。

いつもの彼女が来てくれた。フェリス アニョー
ってのが 幸せな年って意味合いで 日本の
明けましておめでとう御座いますなんだよ。
フェリス アニョー、フェリス アンニョン ハシムニカー、 パンにハム 挟むにだ〜〜 って
{7CDB1D3E-159D-48D2-83DD-A643A57229F7}
勢いで クラブハウスサンド頼んだら。。。。
ガオ〜〜食べやすいように、包んで出て来た〜
(実は、地球の裏っ側ゴルフ場では、これが普通。理由は 早朝はそのまま 持ってカートに舞い戻って ラウンド続けるから。
スっごく美味しいんだよ。我慢出来ずに
スナップ撮る前に、ガブガブ ガッブーって
噛み付いてしまったパトリックを許して。)
{D0A35D4E-CD77-4661-988F-836FA3DB9C96}
もう一つの卵とチーズのサンドイッチもスナップ
するね。一つ100円から160円くらいだから、食べれないのに 二つ注文してしまった。
{C6DF4750-A176-44C3-9DD1-7DC8E323854E}
パトリックの席からのスナップを送るね。
これが、最終18番580ヤードでずっと軽い登りでシッカリ打てないと辛い。
{7E95C51F-5611-4ABD-ADD9-0C206343C68D}
チョット 左向くね、
{E67731CF-2F5C-4C92-AB4C-D5B55EB731AF}
木の向こう側が 10番。
いきなりショートで210ヤード有るんだ。
ここで、皆んな 力んでボロボロになってる。
パトリックは 奥まで飛んでけって 
3番使ってる。
向かい風強いと、時々ドライバー使ってるよ。
左右にやたら大きな サンドトラップ有るから、珍しく奥に打ち込むが勝ちって思う。
{7D04146F-6780-4938-B910-9F19A9277554}
こっちが9番で、450ヤード。テイーグラウンドから左がずっと池だから、全弾 上手くフェードで攻めないと 二打目に思ったようにグリーンを狙えない。
{2F8B99EE-F386-4B26-9DFE-A73A06594B80}
てな 訳で、ゴルフ場は しまってるのに、クラブハウスやってるの知ってたから、朝から飛び込んだ パトリックでした。

あわよくば、9ホールくらい 回ってやろうかと。。。。ムラムラのパトリック
もう、ジャケット脱いで 靴履き替えれば、速攻
ラウンド出来る パトリックでした〜〜

じゃね〜〜って言ったけど、
この後、何しようか。。。。
何も無いかもしれない。。。。
車整備して、それから、それから〜〜ん〜〜
語学勉強でもしよっと。。。。寂し〜〜

なんて、思ってる間に。。。。
{25E6F0F8-BF4C-4A15-86F8-81E4A85AED5F}

アッと言う間に 2日の朝日。
とっても 良い天気だ。気温 4度Cくらい。
工場でのスナップだよ。
さあ、2017 働くぞ〜〜
気合のパトリックから、ブログを送ります‼️
じゃね〜〜