patrickのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
人類の 一番古くからの相棒って言えば、やっぱり犬だよ、きっと。生活の安全に必要な仲間だもんね。

さて、地球の裏側のワンコ オンパレードってのが今日のブログ。
犬好きパトリックは 久しぶりに ブログ書きながら ニヤニヤしてる。

さあ、バックルアップだよ‼️
パトリックと手を繋いで 行っくぞ~~

出た~~
飛んでイスタンブール犬だよ。座り方 
変だよ。
モヒカン似合ってる。顔面パンチくらって
左目の周り黒いや。
{F91E59AD-AC2A-4C32-A4AC-8169B9917EA6}
この店を継ぐ、大志を抱く少年との 2ショットだよ‼️ 素敵なスナップだな〜〜
(判らない人は バックナンバー見てね~)
{959806E0-0852-45EF-98AB-0A49A23FE344}
ボーダーと言うよりも。。。。耳デカッ
想い出した。ドンキホーテ叔父さん家の
犬だ。
タコス食べすぎでお腹出てるぞ〜〜
{81EE6852-4117-49A0-A820-36061832DB29}
ラマンチャの男と2ショットの
パトリック‼️
ってか、パトリックが 現代の ドンキかもね〜〜 きっと そうだ。
{68FED52D-9D87-49F9-8D40-33288AE74F55}
おーお前は、臆病タコス屋ドッグ
直ぐ 逃げちゃう。でも、一度は 誰が
来たのかな〜〜って見に来る。1
{653715DF-D835-4A75-88A5-EBE0E5A7E8BF}
{570561B0-32AA-4B21-8B9B-CD2D0259E625}
タコス屋ではしゃぐパトリックを
冷たく見てる~
タコス、美味しそうだな~~今夜も行こうかな~
{E2A1B2BE-B86B-425B-AFC3-77A40F5A9983}
マルベックだ‼️  さあ、こっちこっち
前に居ると危ないから。横にどいて。
 パトリックが ドライバー 
かっ飛ばすよ~~。
{B8B1A828-9FCA-487C-AAC7-C804218F0D38}
邪魔ばっかりするけど、可愛い 
早朝ラウンドの
相棒 マルベック(アルゼンチンワイン
でマルベック探してね。肉肉 肉料理
にはバッチリ‼️
飲んだら凶暴になるかもよ。パトリックに噛み付いて良いよ。)
{369743AF-6BDE-42AD-BD83-75E2E71F0D94}
懐かしい‼️
 インドは 馬糞ゴルフコースの チビ
クマールだよ。いつも ビスケット何枚も持って行った。パトリックのラウンド応援してくれたね。
どうしてるかな〜〜抱きしめたいよ〜〜
ぎゅーって
{4329698B-4D20-4FA4-8370-64AD9E9125DC}
この 兄弟に迫られると、
可愛くて東京に連れて帰りたかったよ~~
{A3E0F04B-96D1-4EA9-AE32-9967424FA081}
インドのゴルフ場って、ほとんど緑が無いんだ。アスカの地上絵状態。
だから、パトリックは 土の上でも 普通に打てる。違和感 全く 無っしっし〜〜
{BEDB8901-7503-476D-8BA9-A9633C206AAA}
さあ、そろそろ 最後かな。。。。
最後は、やっぱり、パトリックの相棒の
登場だよ。
{EB8E6CA1-5873-4342-B55D-9B73DE7329BF}
来いコルク~~ 走れ~~コルク~~
{6CF31788-628C-430D-BB1A-509BEA0B6321}
こっちだコルク~~
{FBCC5CA6-8903-48BC-A4BD-98E5BB28B70D}
すぐに、捕まった‼️
{35986F78-8380-43B1-8AD9-8B9C7FEF4191}
可愛い顔して、その正体は。。。。
これが、秘密諜報犬 0569コルクの戦闘態勢だよ(イメージイメージ)。 
闘えコルク‼️
{EADF1FC8-A3D7-4DF6-9F2E-9F0BA429B3A9}
呆れる コルクの仲間達だ。
{144C5671-82E0-4C40-A085-0B6C386A29CC}
マダムの股間を見上げて 舌 ペロッと出す 
不届き者ブルちゃん (男として、
元気で宜しい)
パトリックも 同族‼️
{9279CB13-58D0-4956-9850-270E3C3A4926}
じゃ、又ね~~
やっぱり最後はコルクとの 2ショット‼️
{7742F31B-AC7F-4267-B892-B2EFFB94D067}
年に一回くらいは、ワンコ特集良いかも。
相棒のワンコのスナップ集めとくね~~
ワンコ大好きパトリックでした‼️
おやすみ チュ。。。。君とコルクに チュ
どさくさ紛れ〜〜 往復ビンタ〜〜‼️
でも、チュ
おやすみ〜〜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。