どうして私より〜〜‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

ねえ、ねえ、パトリック~~
どうして~~ 行っちゃうのー
どうして こんなに 優しい 私より~~
パトリックを惹きつけるものが有るの〜〜
{30218355-C48A-4819-80A9-708B562BB2C0}

パトリック、止まって、止まってよ〜〜

もう、こうなったら〜〜
私は‼️ 首輪付けたは
パトリックの言うこと何でも聞くから。。。。何でも。。。。だから、
行かないでよ〜〜
(首輪は コルクより似合ってるけど〜〜
ピシッ ピシッと鞭振り出さない 出さない
そんな事 絶対 絶対 考えない 
パトリック〜〜‼️)
{B7F60319-9080-4BA1-80BE-2DF5B7BAAA36}

パトリック、こっちよ、こっち、
こっち見て‼️
早く、降参しなさい パトリック‼️
私を見つめて
{5C76FF2D-9BAB-4283-93D9-2EEB28347AD7}
{BFAC7F04-A8EA-452E-99AA-368DDD4346D1}
ギャ〜〜ギャオ〜〜
パトリック、降参寸前の 魂の悲鳴‼️‼️ 
これは 久しぶりにダイナマイト炸裂だ。
 破壊的なインパクトの連続スナップ
で 耐えるの必死。

でも~~ でも〜〜
パトリックが 好きなのは~~
好きなのは〜〜
(パトリックを良く知る皆は、絶対 ゴルフか車って 思ってる。。。。)
{11DB3AC3-E914-4B5D-B152-AF8466C41067}
違う違う これは 違うよ 完全な間違い
スナップ〜〜 って言いながら。。。。
実は、パンケーキ すっごく好きだけど
いくら何でも 一番じゃ無いよ。

やっぱりね。
やっぱりこれだよ。

①  大切な人と いつも一緒の仲間達と
     世界中でパトリックの仕事を
      を支えてくれるチームの皆が
       何たって一番。
       コルクも脇役で入ってる
         からね(ガッブー)

② 082962コードネームを持つ男。
      飲んで 歌って 踊れる 出稼ぎ 肉体労働
       商社マンとして、日本の技術力を
       世界中に評価してもらい、しっかり
       外貨を日本に持ち帰る日々の仕事
       が大好き。身体壊れるのに 何で
        こんなに仕事が好きなんだろう。

③  自分一人のストイックになれる時間
       って とっても大切。
       自分だけの 自由で 静かな時間。
        静かに ゆっくり考えられる時間。
        結果として
       それが、パトリックの 車だし、
       ゴルフだし、パトリックだけの秘密
        基地だし。

いざ仕事となったら もう本気で 手抜き無しの 24時間営業なんだよ。

その 合間を縫って(時々寝てないし、徹夜もしちゃう。フラフラでも)とにかくラウンドしちゃう パトリック
{C9BB14DF-B432-4F8B-BBF5-AE6A221F4614}
じゃね、いって来ま~~す‼️
大好きな ホームコースの木立に滑り込む
笑顔のパトリック‼️
{89860418-16DE-49AD-A9B4-5FE1556F819D}
又ね~  ってブログ終わろうとしたら。。

こら~~ パトリック~~ 嘘つき〜〜
僕がダントツ 一番可愛い可愛いって
言わなかったっけ~~

ん、ん、御免ねコルク、確かに コルクが 一番の相棒だよ、コルク、チュ
(大好きな高原秘密基地前の
スナップです。この朝の冷たい空気
大好き。)
{7F00A28B-840F-4902-BB74-EFB3B1DB070B}
東京に早く戻って来い 〜〜パトリック~~‼️‼️
{B6C3F080-F839-4E77-BE52-23762DA78641}
判った 判ったよ コルク、
なんとか 11月に
東京の秘密基地に戻れるかもしれない。
一緒にトレーニングしよう‼️

よっしゃ〜〜
ノン ストップだ‼️ 負けるか〜〜
クッソ〜〜 チビなのに速い〜〜
{3F183299-255F-4758-951C-31E00494ADEE}
{1FE47D3C-94FB-4B67-97C1-59C857293149}
走り過ぎて、コルクの舌 
ベロンベロ〜〜ン 狼さんだね。
ここは、バッチリ 真面目顔のパトリック
じゃね、又ね~
パトリック