看板犬と大志を抱くボーイ発見‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{664FA532-2F24-47A3-ACBB-A89C0E90F1D9}
この週末もバックストリートで C級グルメにチャレンジするぞ~って威勢良く言ったけど、お腹弱いパトリックは、実は恐々なんだ。

ウオ~~
いきなり 凄いワンちゃん見っけ‼️
何そのカット❓ 野武士がモヒカン❓
座り方も変じゃない❓顔は殴られたのかな~~左目の周り真っ黒だね。

これが、このC級グルメのお店に足を止めてしまった理由。凄いインパクトの看板犬だな。ジャン ピエール コルク(0569諜報犬の本名)はこのモヒカンだけは真似出来ないな。

{CEBF7149-6750-4F65-9F50-20327D24C416}
ねえ、ねえ、お兄さん。。。食べてって
って言われても。。。。
いつもの ねえ、ねえ、パトリック 誘惑
攻撃と違い過ぎるけど。。。。
全く色気無いけど 笑顔が素敵だから。。
えーい、行っちゃえ~~食べるぞ~
{7C7D7D86-EF3E-4E2D-BD51-6AD6929742F4}
お店は、こんな感じ。強風吹けば
飛んで 飛んで 飛んで 飛んで
イスタンブールになる(ガオ~~古い~~
前から後ろから 大反省)
{FC6DC9DE-AD52-4E63-B985-F88A5191E23F}
これは、これは、サボテンだよ~~
{FD35BE4F-D69B-4149-9FCE-15AC6FB5B7CB}
これは、豆がペースト状だ~~
アボガドソース バケツ入り~~
{62A6FA43-3390-4B44-B3FF-C49DD6E3FAE9}
割り込み注文する2人~~
スナップしているパトリックが悪い~~
{E5BAB5B5-66B6-4ACE-856E-349A48B00BE1}
右隣の 家族? かな~~
{4ED9EA31-8BCB-4F27-BD8A-7F85AEE7D2BB}

パトリックが 注文もして無いのに即座に
出してきたのがコレ。看板商品らしい。
熱熱で美味しそうな 柔らかいタコスの中に 豆と チョリソー(砕いて入ってる)。。

ウ~~ 見た目 微妙だが。。。
コルクになったつもりで、ガウガウ
ガッブ~~。。。。熱い美味い熱い~~
{D12C736B-D63A-4AE7-AE19-023CFB7D7E96}
もう一丁、これは 豚肉にトマトとトウモロコシとアボガドソースで無茶苦茶だよ
でもね、美味しい~~感激だ~~
メッチャ美味しい‼️
{A39EAB57-0865-49F7-8B34-339D686F4CFB}

{1A324E47-73B1-4C5F-9545-CF3CB69D8EC1}


オイ、そこの 生意気なパトリックとやら
どうだ かーちゃっんのチョリソ タコスは
美味いだろう  二個目は かーちゃんが 良い加減に打ち込んだんだ  っていきなり 息子登場。

看板犬と二人で並んで パトリックを
睨んでる。不釣り合いな外人が興味本意で来やがったな~~って
パトリックを何人って思ってるかな?
{4880C18E-880E-4EA6-B0B1-E8C2B0B31D3F}
僕はね、デッカイ夢が有るんだ。
かーちゃっんと ばっちゃんを
手伝って この
看板犬 野武士 と一緒に この 店を大きく立派にするぞ~ぞ~ ぞおおおおお

見よ、この地球の裏側の大志のポーズ
パトリックは感激でスナップ連写‼️
{D71580EE-63C1-4D23-A1E9-CD6E69B155CD}

坊やの大志とは無関係に全く気力無い
野武士(パトリックは今後こいつを野武士って呼ぶと決めたよ)。

オイ、坊や、立派に大きなお店に出来たら
良い名前が有る。チョット長いけど、
覚えときな。。。。

それはね、凄いぞおおおおお~~

飛んでイスタンブール‼️

良い名前だろう‼️
チョリソを口から噴き出し、10ペソ
(75円くらい)を払ったパトリック。。

又ね~  
野武士~~ 元気でな~~
大志くん お店の名前 覚えとけよ~~
飛んでもないイスタンブールだぞ~~
アレっ
{AB7DB54D-CBBA-4A7A-BB6C-0B714F521CF1}

又 野武士と大志くんと かーちゃっん
ばっちゃんに逢いに行こうと決意する
パトリックでした。

ここに 遊びに来てくれたら 皆を連れてくよ。バス チャーターしても良い。
何をどれだけ食べても、全部パトリックが払うよ~~ご馳走するよ~~

美味しかった~~ 熱い美味い熱い~~