トリミング☆娘1m15d☆ | もけっと君のお散歩♪♪

もけっと君のお散歩♪♪

2011年8月25日生まれ
日本スピッツの男の子もけです。
ブログは時々更新しています( ´ ▽ ` )ノ

今年に入ってから初めてのブログですあんぐりうさぎ

娘が生まれてから自分時間は激減ショックなうさぎ
今日は本当に久しぶりのお出かけで、もけ君のトリミングに行ってきましたカナヘイきらきら



{E8BBB432-7A1A-40CA-A9A7-C9DC24E1AEAB}


サラサラふわふわ〜あんぐりピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
真っ白になりました❣️
トリマーさん、いつもありがとうございますてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花



{E537541C-31E0-4EA3-B824-4A7730A9FBC5}



お昼寝タイム


{983AE1C0-1E60-4CD1-AD1A-CE008273ADD6}



基本スピブログですが、これからは時々娘も登場しますよろしくお願いしますニコ

娘も生後1ヶ月が過ぎ、体重も5㌔超えで元気に過ごしています。
日によっては一日中大泣きでどうしたらいいかわからなくて、逃げ出したい日もありますが。。大泣きうさぎ   サッ

これも成長過程と思って見守っていきたいと思います気合いピスケ

{F7BCA83B-2863-47D3-905C-7E0620EC92FE}

ハニワポーズてへぺろうさぎ