もけっと君のお散歩♪♪

2011年8月25日生まれ
日本スピッツの男の子もけです。
ブログは時々更新しています( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
こんばんはニコニコ

今日は全国的にとっても暑い日で、名古屋も30℃を超えたようです。

今年も愛知県森林公園で行われたワンワン運動会に行ってきました(*´꒳`*)


ワンちゃんにとっては過酷な暑さです。
もけも部活飲み?で水分補給。


{F733281D-CB58-4FE0-B844-1C5012F53E65}


早めに行ったので競技は始まっていませんでしたニコ



{76FF8E7A-909C-43CA-A799-E4248D7CCF02}

{B7D658E7-8A43-4626-9E42-19BCEBE5A493}


最近走らないもけ君は競技には参加しません滝汗

とにかくサンプルがたくさん貰えるので暑い中並んできました。
今年もこんなにた〜くさんラブ

{17212620-D76D-4CAF-B7AF-BE79D76D07F5}



今回気になったのはグリニーズプラス
いろんな味があるんですね!
犬もブルーベリーは目に良いのかなうーん

{48CE9A71-0A46-4ACA-AB8E-05BC4C291D1F}




太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽


日陰で涼んでいると白い子発見ラブ
インスタグラムでいつも癒やされている、ももちゃんでしたラブラブ
本当に美人さんで真っ白フワフワ〜ニコニコ

{4DFEEF62-875B-4E47-B875-06DCC49D587D}

お会い出来て嬉しかったです。


うちの娘とツーショット。
我が家の娘も『もも』といいます。

もも&ももちゃんのツーショットラブラブ

{880F2B50-B94A-44B9-8EDF-0903AA77843F}

ワンちゃん大好きな娘はグズらずご機嫌でした♪


あまりの暑さに2時間で帰りましたが、今回もとっても楽しかったです(*´꒳`*)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



娘は生後5ヶ月になりました。
体重はついに10キロにガーン

出来ることもだんだん増えてきて、今は何でも掴みたがります。
髪の毛はむしり取られそうになります笑い泣き


{26FADA5A-58F5-4033-B7D7-5C3BE4E795BA}

{55798D70-138F-4EBD-B74F-A6BA10894CB7}


明日も暑い日になりそうなので、熱中症に気をつけて過ごしましょう照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「もけ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。