プロフ画バトン | うさリスさんといっしょ。

うさリスさんといっしょ。

気象さんの赤緑が大好きです。

 

こんあいばでございます。

昨今、界隈をぐるぐるしている、プロフ画バトンなるものが、

私の元にもやって来てくれました。大層恐れ多い事でございます汗

 

 

回してくれたのはお二方。

お一方目は…

 

ハリメルちゃん → ~櫻葉LOVE~迷彩のお兄さんは好きですか?

私信:ハリメルちゃんのブログの追記アップを待ち構えていて、

用意していた記事を速攻で上げちゃった(笑)

やればさっさと出来るのに、お待たせしちゃってごめんねーあせる

そーなの私、やれば出来る子なの(←ハイハイ分かった分かった) 私信終わります<(_ _)>

 

 

こちらのプロフ画をご覧になるだけでもうお分かりになると思いますが、

本格的で手の込んだ、ステキなイラストを描かれるハリメルちゃん。

人物はもちろん、特に動物の描写がすごい!緻密!

最近では、シュピ様を描かれたのがめちゃ可愛かった♡犬

比較すると、自分のアホ絵が恥ずかしくなる高レベルでございます汗

 

BABA嵐で相葉さんが負け続けていた時には共に泣いたね。えーん

これからも熱く語らせて頂けると嬉しいです♡

 

 

そしてもうお一方、

さくちゃん → 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

さくちゃんはですね…

もう、師匠です、師匠。切子さんなの。

あたくしが、今よりも更に駆け出しのさくらばーだった頃、

さくちゃんの作品を見て、読んで、それで更に深みにハマったの。

ふとしたご縁で話し掛けて頂いた時には、天にも昇る気持ちでした。

さく師匠!これからも勝手に付いて行きます(`・ω・´)ゞ ヨロー

 

 

こんな素敵なお二方から、何故かご指名を賜りまして、

以下、へっぽこkirinnが己の事を書かせて頂きます<(_ _;)>

お目汚し、誠にすんません。

 

①自分のプロフ画を貼り、それについて語る。

えーと汗

これは私がブログの中でちょいちょい描いている、

ウサギの妖精さん=元ネタは一応相葉さん、のお耳部分です。

 

しょーさんは人間さんで、妖精さんの家主をしてもらっております↑

 

実は私、昨年、ブログのお引越しをしていまして、

HNも「きりん」から「Kirinn」に変えました。

その際、前からお付き合い下さっていた方々に向けて、

「いるよー。オレここにいるよー(/・◇・)/」by VS

みたいな感じで、ちょいとのぞかせてみたのがこの画像です。

今はもう、引越しの因となった微細な困り事も(多分)解消しているので

もっと堂々と顔を出しても良い(と思う)のですが、

あの時、実際にこの画を辿って再会して下さった方々のお気持ちが嬉しくて、

未だに手放せず、使い続けている次第です。

その節は大変大変、ありがとうございました<(_ _)>。

 

 

 

…あら、もう終わり? 

終わりなの。大したエピもなくてごめんなさいあせる

 

よろしければ、妖精さんへはこちらから→

こちらに絵やお話を置いています。

 

 

 

で、次なるミッション。

②お2人の方にバトンを繋ぐ。

 

と言う事なのですが、

今回はお一方だけにお渡しさせて頂きます。

 

ヤマユリさん → Fellen to green

 

 

 

 

 

お陰様で、とても仲良くさせて頂いているお姉さまさくらばーさん。

私が、お渡しする方のプロフ画を先に語ってどーする、と

思われるかもしれませんが、

ヤマユリさんの書かれるお話は、本当に彼女のプロフ画の雅紀さんの如く、

透明感があって叙事詩的。

と思えば、結構「ふふ腐♡」な内容を、

突如として投下して来られて驚かされたり。

 

ヤマユリさーん。

どんな事を語って頂けるか、楽しみにしております♡

よろしくお願いします♡

 

 

そして最後に、

③ハッシュタグ「#プロフ画バトン」を付ける。

付けました!任務完了!

 

ハリメルちゃん、さくちゃん、こんなもんでどーでしょ。

この度はどうもありがとうございました♡