相葉雅子ちゃんに酔う。 | うさリスさんといっしょ。

うさリスさんといっしょ。

気象さんの赤緑が大好きです。

 

またもや、ド深夜にこんあいば。

 

綺麗だった…相葉雅子ちゃん。

元々綺麗な人が、これ以上、その道のプロはいないと言う方によって

更に手を加えられた、その美しさ。

悪いんだけど、相葉さんご自身が手掛られた、

あのあけみちゃんとは、同じ白塗りでもモノが違う(笑)。

 

男性が、あんなにも滑らかになるものなんだ。

肌も、姿も。

最後、暖簾に向かって去って行く後姿、

思わず、振り向いてー!と画面に叫んだよ。

まんま、有名な見返り美人図が出来上がるでしょう。

凛々しいお顔立ちは、心なし、大地○央さんに似ているような。

 

相葉さん、お忙しいだろうけど、

女形の所作を本格的に勉強されたらどうだろう。

まさに男の色気とみつけたり。

これ以上、色気ましましになったら、私、卒倒してしまうかもしれないけど。

イヤ、むしろ卒倒させられてみたい。

相葉さん、お願い~♡ ←甘えてもちっともカワイクない私。

 

せっかくのお姿、描いてみたい!と言う欲求に駆られたけど、

これが私の精一杯(笑)↓

せめて、ちゃんと人間の姿で描けばいいものをぉぉぉぉぉ汗

 

ああああ、どなたか、売れっ妓の雅子ちゃんと、

貧乏学生しょーちゃんの、

報われぬ恋のお話を書いてくれませんかのう~

(貧乏学生さんが、定番のビン底メガネを装着してくれていると、

なおよろし←ベタすぎるやろ)。

 

 

 

前記事にて、口内炎の事を沢山の方々にご心配頂き、

ありがとうございました。

お陰様で、最盛期の痛みは乗り越えた感がありますが、

相手が口内炎だけに、やはりまだ、完治にはしばらくかかりそうです。

何とか飲み食いして、逞しく頑張ろうと思います。

 

SONGSの事も書きたかったのですが、

遅くなったので今回はこの辺で。

大雪に見舞われている地域の皆さま、

どうぞお体、足下、車の運転その他、お気を付け下さいませ。

この冬は全く、ひどい冬ですね…。