痛くてしょーがないので描きました。 | うさリスさんといっしょ。

うさリスさんといっしょ。

気象さんの赤緑が大好きです。

 

ド深夜にこんあいば。

ツアー終わったけど、まだサムネ対策に使います、ツアーロゴ。

どうも、他に良い画像がないのです。

 

あー、レコメン忘れてた汗

まあいいや。録音してあるから、明日、聴こう。

あ、ナ○シカも忘れてた。

まあいいや、録画してあるから、明日、見よう

(きっと、両方とも忘れるだろう)。

 

寒いですねー汗

こちらでは、ほぼ-30℃に達する地域が出たやら、

吹雪によるホワイトアウトで事故が頻発した地域もあるやら。

私のいる所は幸い、そこまでの事は今のところないのですが、

今夜以降には、西日本の方まで大雪の可能性があるとか…

どうかどうか、どこにも大きな被害が出ませんように。

 

個人的には、下唇に出来た口内炎に、ここ3日ほど、悩まされております。

食べても飲んでも、洗顔しても何しても痛くて、

食べられるものが、乾いていて小さくて塩気のないもの

(柔らかめのコーンフレークとか)だけ。

さすがに体に悪いのでストローでヨーグルトを吸うんですが、

ストローも痛いぞ!

前にもやった事があるんだけど、1〜2週間は治らないんだよね…

お正月に蓄えた脂肪が、不本意にも役立っているかも。

 

何かね、もう、何かをして気を紛らわせていないと、

本当にやりきれないのよ。

ヤリキレナイ川は北の大地に実在するのよ(いきなり何)。

こんな時に限って、仕事も無ければ子供ゴトもない。

やたらに寒くて外にも出たくない。

仕方がないので、久々に少し長く妖精さんを描いてました。

ちょっと気になっていた、取りこぼして来た設定を。

んでは、どーぞ↓

 

 

 

ちょっとだけだけど、続けようと思ってます、今のところは(オイ)。

うーん。

やっぱりまだ痛いや(そりゃそーだ)。

 

 

巷の、さくらばー狂乱の雑誌祭にも、見事に乗り遅れてます。

ガイドの発売日には、まだ痛みもそれほどじゃなくて買いに行けたんだけど、

アレですよ、アレ!奥様(誰)!

ファンクロスと言うヤツですわよ!

買いに行きたい。でも動きたくない。

と言う訳で、楽○ぽち組参加→只今配送中(今ココ)。

ああー、紙面で早く見たい。

もはや、距離感バカを飛び越えて、

魂の最中に55,000人の前でやるなここはベッドルームと違うぞ大好きだバカ!!

の領域に達してしまった、あの櫻葉を。

それ見たら、治るかしら、ワタシのクチビル

(余計悪くなるような気が…)。