文句ばっかり、だけどHappy♡ &再録14。 | うさリスさんといっしょ。

うさリスさんといっしょ。

気象さんの赤緑が大好きです。

こんにちばでございます<(_ _)>

まずはサムネ対策を↓


こちらでは、もうあと1カ月切った!と言う雰囲気が

あふれあふれておりますよラブラブ

チケット来てないし

グッズ詳細も出てないし、

何よりアルバムもまだだけどね!!(爆笑)


ま、あれだよねー。

グッズ出なけりゃ、チケットも発送できないよねー。

パンフの封入できないもんねー。

いいよもう。ゆっくり待つから。

ドS事務所に貢ぎ続けて、だいぶ気が長くなったもんだよ、私も。


とか言いながら。

今回はガマン出来ない事が1つある!!!!!

これは直接、事務所には関係ない事だけれども!!


何で今回、こっちミニステないの!?


もう、ツイにはさんざん上がってたみたいだけど、

私、見てなくて。

先程、そう言えば金曜日、予約しなくちゃー♡

と、ウキウキと番組表を画面に出して、

打ちひしがれましたよ。


ちょっとHTB。何してくれてんの。

局アナとonちゃん(←HTBのマスコット)のコンビ番組?

アナちゃん?誰がそんなん見たいんじゃ!!むかっ


*参考画像:onちゃん↓


信じらんない…嵐さんとセ○ゾでしょ?

自局のアナと、どっちが視聴率取れると思ってんの?

(onちゃんはカワイイ。この際、onちゃんは許す。)

いつもいつも、何かっちゃ、地方の壁にぶち当たってるこっちの民が、

どれほどミニステを頼りに日々を生きてるか、分かってるの?

(まあ、イチゲンさんはやってるんだけどね。)


はあ(*´Д`)=з

あつメッツガチャやったら、カラカラピーポーばっか出るしさ

(あいばー、まだ1人←今日時点)。

こっちで新ボトル、まだ売られてないしさ(←昨日時点)。

今回は文句の大安売りで、

すいまっせーん!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

(↑さすがに恥ずかしくて、某芸人さんのマネは、しきれなかったオバチャン。)




でもね、嬉しい事もちゃんとありました。

日曜日、お智だちから、またもや素敵な嵐便が♡


こちらではやっぱり見られなかった番組のDVDと、

相葉亭のお菓子ラブラブ

写真、お菓子のみだけど…↓(お嬢、カワイイ♡)

赤・緑・黄の3色入り♡

どちらも、こっちにいたら手の届かないものと思っていたので、

本当に、本当に嬉しいです。

加えて、心のこもったあったかいお手紙も!!

○○○ちゃん、いつも気に掛けてくれて、本当にあいばとう。゚(T^T)゚。



さて、再録14置いて、用足し買い物、行って来ます。

今日はメッツ出てるかなー。










潤くんを、
人間にしてあげて?




やっぱ私、リーダー描くの苦手だな…

もう、ヘタ過ぎて、ごめんなさい。