妖精さん再録-4&5 & あっつい一日。 | うさリスさんといっしょ。

うさリスさんといっしょ。

気象さんの赤緑が大好きです。

こんあいばです。


非常に今更ながら、

先週のVSで相葉さんが着ていたサロペットが可愛くてたまらず、

何となーく、こんなもんを描いていたのですが↓

よりによって本日のこちら地方、思い出したように暑さがぶり返し、

ひじょーに過ごし難い一日でございました

(言っても、32℃くらいだったらしいですが。

こちとら北方民族なもので、どうぞお察し下さい<(_ _;)>)




で、暑くてたまらんので窓を開けるんだけど、

そうすると何やら、どーん、どーん、と…。


空震、と言うか、晴れてるけど雷なのかな?と言う音が

朝からずーっと響いておりました。

何なんだろうと思ってましたが、

どうやら、自○隊の演習の音だったらしいです。

確かに駐屯地は近くにありますけど、こんなに響き渡るのも珍しい。

一体、何をやってたんだろう。




さて。

再録の4と5を、一気に上げてしまおうと思います。

4はともかく、5は再録を見送ろうかとも思いました。

あんまりお話全体に影響が無いし、

何かここだけ、私どうしたんだろう、疲れてたんだろうかと思うほどに大雑把だし、

「物主観」と言う、訳の分からん事になってるしで…汗


まあ、いいか。これも妖精さんの歴史の一部(大仰な)。

載せさせて頂きますが、恐らくはこの回の妖精さんが、

史上最高にぽっちゃりさんだったと私は思います。

ビスケット食べ過ぎて、横に広がったんですね、きっと。おおお恐ろしい叫び



再録4↓





再録5↓




やっぱ違和感あるな汗




何やら、進路の取り方がおかしい台風が上陸しつつありますが、

該当地方の皆さま、どうぞ、くれぐれもご用心下さいませ<(_ _)>

何を隠そう、こちらもなんですけど…汗


どうか、これ以上大きな被害が出ませんように。