妖精さん再録-3 & レコメンと嵐便。 | うさリスさんといっしょ。

うさリスさんといっしょ。

気象さんの赤緑が大好きです。

こんにちば♡

皆さま、昨日のシノブはお聞きになりまして?

やっぱり、昔の方が良かったなーとは思うんだけど、

昨日の一発目は5段活用だったので、

あれはなかなか良かったなー(ドラマ仕立てはどうも…汗)。


せくすぃーパターンの、「もう…いっ…かい…」が!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ああん、ダメよー、あんな声を披露しちゃ。

Sちゃんともお話させてもらったけど、

しょーちゃんがやきもち焼いちゃうじゃないの。

それでその夜は、

「オレの下でも言え」って、言うまで攻められ…



ゴホン。

(何だ、引越ししたら、タガが外れたか自分。)





さて、昨日、こちら地方では見られない番組の録画DVDと一緒に、

嬉しい嵐便が届きましたラブラブ

大事なお智だち、いつもありがとう!!

お菓子、すんごい美味しいの。

無添加で、身体にも優しくて♡

早々に、子供に半分近く食べられた(笑)

DVDも大ウケでした。しょーちゃんサイコー♡

本当に、どうもありがとう〜ラブラブ!感謝感激。

ビールも、グラス3個用意して、しっかり飲み比べるね!




以下、再録の続きです。

最初、これを載せた日はクリ○マスイ○

(意外と伏せ字にすると分かりづらいんだな汗)でした。

お誕生日記念でも何でもなくなっちゃったけど、

めげずに参ります。よろしくお願いします♡




んでは、再録3↓







「ぽんっ」


(`・З・´;) 「ぽん???」




まさかの相櫻か!?

(ご安心下さい、当ブログは、SA一辺倒の妄想ブログです<(_ _)>)

(てか、マスクと布団どこ行った。)




実はう○ゃきは、福袋の妖精さんでした。

何と言っても福袋なので、

クリ○マスとは何の関係もありませんが、

実は今日は、う○ゃきのお誕生日なのです。


生来の天然さんゆえ、いつもドジばかりして、

せっかく誰かに買われても、返品ばかりされて来たう○ゃき。

でも、お誕生日のこの日、

自分でも知らぬ間に、福パワーがぼり上がっていたのでしょうか。

う○ゃきは生まれて初めて、

買ってくれた人の願いを叶える事が出来たのでした。



(`・З・´;) 「何…で…、ハダカ…汗汗汗


どうやら、しょーちゃんの熱も、一瞬にして冷却されたようです。

良かったですね!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



(`▼З▼´;) 「良かねーよ!!


何が冷却だよ。

却って熱、上がるわ!!!!!」





続きまーす。