スタッフが、今、バリスタ研修中!

毎日!朝練までやって頑張っています!


これは、カフェラテ、カプチーノのイメージを

素早く描く練習!

可愛い法則を教えて
 
できるだけ早く描く!

と、コニリアが終わってからスタッフと描きました!

このノートにも、お客様への愛が詰まっていますよ!

「お客様を見て、喜んでもらえそうな絵を描くんよ」

と教えると、

「店長の絵には物語がありますよね」

とベテランスタッフに誉めてもらいました!

自分では意識していなかっただけに嬉しいです!

物語、今日も描けたでしょうか?

私がエスプレッソやバリスタも知らない時に

初めて飲んだハートのカフェラテ

飲んだ時のときめき!

お客様に伝えたい!と思って

バリスタを目指した事を

スタッフの言葉で思い出しました。

今頑張っているスタッフにも

物語を描いてお客様に喜んでもらいたいです(о´∀`о)ノ