coniglia cafe(コニリア カフェ)           (*´∀`*)人(*´∀`*)

コニリアカフェのランチメニューとデザートのご紹介!
コニリアでの時間があなたを笑顔にする幸せな時間になりますように!
定休日:月曜日、第三日曜日
営業時間:11時~18時LO18時30分


定休日 毎週月曜日・第三日曜日


営業時間 11:00~18:00ラストオーダー

              18:30クローズ




NEW !
テーマ:
はじまりました!




みよしグルメスタンプラリー!

コニリアも参加しとりますよ!

みよしの美味しい店を回って

スタンプを3つ集めたら

応募券になります(≧▽≦)✨

みよしの特産品が当たるかも?

ぜひ、皆様参加してみてくださいね(≧▽≦)✨✨✨


昨日はコニリアを

より!クリスマスに!




やっとツリーも出しました!

久しぶり(≧▽≦)❤❤❤




菓子棚もカワウィ〜のたくさん(≧▽≦)❤



カウンターもどっさり!

クリスマス(≧▽≦)✨



入口には!

一年ぶり!

ユキちゃん!(≧▽≦)ユキダルマ❤

サブロー!(≧▽≦)サンタ❤

のペアが!

これでようやくクリスマスらしくなりました(≧▽≦)✨✨✨

より、クリスマスなコニリアをお楽しみくださいね(*^¬^*)人❤❤❤



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
サンタがコニリアにやってきました!




頭にフルーツ!

カワウィ〜(≧▽≦)

❤❤❤

さらに!




うしろも
カワウィ〜(≧▽≦)
❤❤❤

集団サンタさんがコニリアにやってきました!

集団サンタさんの正体は

イチゴミルクプリン!

卵、小麦粉不使用なので

アレルギーをお持ちの方も召し上がれますよヽ(・∀・)ノ✨✨✨

サンタイチゴミルクプリンを

よろしくお願いいたします(≧▽≦)人❤❤❤


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から12月ですね!

クリスマスがいよいよはじまります!

そんな12月の限定デザートは?



フレーズパティ!

カスタードとイチゴのソースの

ショートケーキ!

飾りはクリスマスリースをイメージしました!

手前のマシュマロはキャンドルをイメージ!

皆様に楽しいクリスマスが来ますようにと、願いを込めてます(*´∇`*)✨✨✨

そして、限定ドリンクは?




マシュマロ
モカ!

ホットモカに生クリームとマシュマロ!

アツアツにマシュマロがとろりとして

ほろ苦甘い!

美味しいマシュマロモカであたたまってくださいね(*^¬^*)✨✨✨

12月の限定デザート、ドリンクは

クリスマスをイメージしていますので

12月25日までとなります!


そして、ハニートーストは?



ホワイトチョコ
フレーズ
ハニートースト!


手作りイチゴソースと

ホワイトチョコ!

クリスマスらしい、赤白でキレイ!

甘酸っぱいハニートーストで

クリスマス気分を倍増してくださいね!

そして、グラニータ!




イチゴの
グラニータ!

一番人気のイチゴのグラニータ!

早くも登場します!

寒い中でも

いちごの風味が美味しいグラニータをお楽しみください(*・∀・*)ノ✨✨✨


12年月はクリスマス!

なコニリアの

美味しい限をお楽しみくださいね(≧▽≦)人❤❤❤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。