coniglia oggi(コニリア オッジ)-DVC00301.jpg

coniglia oggi(コニリア オッジ)-DVC00302.jpg

こんにちワン!

ではなく

こんばんワニ!




今日は!

友人のお誕生日会でした!
コニリアが終わって

遅めの参加の私に

手作り餃子を振る舞ってもらいました!

ありがとう!

手作りって美味しい!

ケーキは私が作らせてもらったのですが

生クリームが苦手な友人に
カスタードたくさんのシュークリームと

ガトーショコラ!



私達!

同級生!!

35歳!!!

独身!!!!

アラサー?

アラホー?


どっち?



でもでも!


こうしてみんな無事で


年齢を重ねられて


お祝いができることが


凄く幸せです!


友人は入院するほど体が悪かった時期もあって

その時はみんなで凄く心配でした

お見舞いの時はどうやって笑かそうかって思っていました

でも今では普通にこうして過ごせていて

いっぱい笑って

35歳のお祝いができて

本当によかった!

これからもよろしくね!


(もう一人のバースデー41歳はちょっぴり体調不良!
手作り餃子で元気になってね!)



おやすみなサイ!

さよなライオン!