ともちんcafe in ローズヒップ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
私はそんなに料理好きではありませんが、またまたお料理ネタです爆笑


いつもお仕事でお世話になっているローズヒップの伊達さんのお宅にて、赤須朋子ちゃんのともちんcafeが開催されました音譜

{58675D16-4FEC-466D-8FCE-5349C20B2AE5:01}
手前が赤須朋子ちゃん。奥に写っているのがローズヒップの伊達さんです。


メニュー
タコライス
彩り野菜のピクルス
卵のピクルス
即席サルサソース
シークワーサーゼリー


ほぼお料理は赤須さんと伊達さんが作っていました



私はピクルスとサルサソースの野菜を切っただけ

{0DBF88D6-EFC7-4BC5-BC24-F4F3D3DA8233:01}
彩りが鮮やかでキレイですよね〜



ほぼおしゃべりしている間にお料理は出来上がっていました。
一緒に出して頂いた、生のレモングラスのお茶は香りもよくてとても飲みやすく美味しかったです。
{576C6E64-8A9F-40C9-A344-992FCA5A502B:01}
チラッと泡物も写っていますが、こちらはノンアルコールビールです




夏休みがやっと終わっての自分時間
とても楽しかったよ〜
{1C6B6519-CF58-4E70-B048-C98CB6A9E4BC:01}