奥様大変身1周年 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
毎回皆さんがこの変身ぶりを楽しみにしているんじゃないでしょうか?
ハッピーナビゲーターの河原井さえこさんの変身シリーズ

{D1B3951A-E521-4481-94AD-39FC6706B63E:01}


今月でまるっと1年になります


この変身当日の流れとしましては、
私がさえこさんのエステをして、
ローズヒップオーナー伊達美穂さんの美味しいランチを三人で頂き、いろんなお話をし、ここで小川は先に帰宅🚗

{75C81E6B-49C6-4FA4-9946-9FBFA0B1C221:01}
伊達さんがお弁当を作ってくれていました爆笑



カラー、カットをしてから
ヘアメイク、着替えをして写真撮影になるそうでカメラ


聞いたところによりますと、この写真撮影時には伊達さんからいろんなポージングの支持がでるそうですウインク



そして、一昨日がその変身の日だったのですが、「今回は何にも浮かんでこないの〜」と伊達さん



だったらナチュラルなさえこさんの美しさを出そうと、こんな感じになりました音譜

{E6F61D45-62C2-4893-8820-D80DE7325F27:01}



私はこの写真が好きドキドキ
{875372EA-DDED-4447-B553-88009BFA0BD8:01}



こちら『かかってこいや〜』というポーズらしいですてへぺろ
{EAA1BC6D-CF0B-4483-A9F7-ED64C1846391:01}



昨年の9月月見
初めての変身です。
{E5C4D2A7-D9B4-4574-A7B7-758A8A795591:01}



10月ハロウィン
{6249FAFA-613E-4184-B822-62F132336913:01}



12月クリスマスツリー
{F4F6D161-4D9F-403F-BDE8-073484A5DD89:01}



2月バレンタイン
{0F5F23AE-FB2C-4BE5-AA82-424024CE464F:01}



3月桜
{FCDF2381-EA1D-47B7-B32B-80987DBE61EB:01}



5月カブト
{1BAEA0A3-49B7-41B4-B479-59C867D73FCD:01}



7月七夕
{EDBFD2A5-C3A0-4687-B66E-D818DDB92959:01}



いかがでしたか?
見事な変身ぶりでしたねアイシャドウ



今後も楽しみです音符