【期間限定】クリームパック | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子で
音譜


今日は寒いですね〜
天気予報では12月中旬ころの気温と言っていました。早速カイロを購入してきましたよ


お肌も乾燥してきますよね
この乾燥がお肌に及ぼす影響をご存知ですか?
乾燥性敏感肌
乾燥性ニキビ
乾燥性シワ
この他にもシミやタルミの原因になるとも言われています



そこで、私がこの時期にしているのが
クリームパック



お客様のお声を頂きまして、エステのオプションメニューに期間限定で登場します!



クリームパックを行うと肌にハリや潤いを取り戻せる働きが高まり、本来の美しいお肌に近づきます



毎日のメイクでお肌が疲れてしまっている方、睡眠不足の方、乾燥が気になる方是非一度お試し下さいませ


*クリームパック*1000円
私の個人的なオススメは毛穴洗浄コースにクリームパックです!


{B4E97132-D04F-49F5-8EDD-5E8FB4C5B211:01}