私こんなこともやってた!【双子ママ企画】 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


ブロクをはじめた四年前の8月晴れ
私はこんなことをやろうとしていました。


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


双子ママ☆エステティシャンの小川由紀子ですクローバー


いろんな方のブログを読ませてもらって、私も何かやりたいぞ☆という気持ちになります。


そこで、思いついたのは双子ママの企画。


以前コパンの岡崎さんから、「双子ちゃん企画何か考えて~」と言われていたし。


子育てママを対象にしたイベントとかもあるけど、双子を連れて行くと思うと、諦めていた自分。


双子サークルにはなんとか参加できた。

参加者全員が双子なので、お互いの子供にも目を配っていたし、双子が騒いでいてもお互い様。


子供が騒がしいのは当たり前ですが、双子が同時に泣いたり、順番で泣いて、泣いてる時間がトータルするとすごく長くなったりねあせる


双子ママ達は何がしたいかな~?


私はマッサージとかやってもらいたかったけどニコニコ


思いつきでブログ書いちゃたけど、現実になるよう行動開始するぞ~!



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


この後『双子ママ企画』を4回開催
ベビマ、カイロ、ホットストーンマッサージ、アロマ、手相など色々体験して頂きました



久しぶりに双子ママさんのランチ会を開催予定です^_^
楽しみにしてて下さい!