【双子の日々】夏休みのいろいろ① | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


夏休みもあと少しですね
やっと終わりがみえてきて、あと少しだから頑張ろと自分に言い聞かせています



宿題もあとは本読みぐらいなので気持ち的には楽ですが、夏休みの宿題を子供にやらせるのにはホント苦労しますね〜



今年は公民館などの夏休みの講座を利用して習字と絵はやってきてもらったのでだいぶ助かりました



そして双子は近場ですがいろいろ出かけて夏休みを満喫しています



剣道を習っている神社のお祭り〜

{634CBA48-1D36-4218-B058-4519A4C7F4D2:01}

{C2E2BA0A-9611-402B-A090-DEF9F369AB31:01}



双子兄、初めて大会に出ました
{8225F9E3-BBFC-4F91-9491-03B3F51C59E8:01}



国営ひたちなか海浜公園虹
{FE4B0A50-C76B-4F09-8516-8FAFE5EDB9E4:01}



夏休み期間中14時からフリーパスが半額にそれを利用して初ぐるり森霧
{8396D134-5C51-4C1C-8586-2461FC65FAB2:01}




実家に帰省した時に毎回行く日立シビックセンター科学館

{62681DC7-E625-4BE6-B7B4-895C555A6BFD:01}

{87AE8643-7EC0-4D08-9C4F-197B0DA1126A:01}

{7F16ED49-5B41-4FAF-A505-7BCEBEE5D046:01}

{D1E890D7-30DF-4FEE-9CD6-4FBD7F5231C5:01}



私も夏休みが欲しい〜