行ってきました!カピアンコーヒー | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


今日はずーっと行ってみたいと思っていた
ひたちなか市のカピアンコーヒー
に行ってきました車


双子が入園前、こちらの向かいの支援センターにはよく遊びに来ていたものですニコニコ

{271699B1-BF2F-41BE-9F39-8321893040C7:01}



お目当ては10時までやっているモーニングコーヒー
ギリギリ9時50分に入店(^^;;
カプチーノを頼んだらこんな可愛いテラアート



{04D67BD0-960D-48EF-B33D-1E6C14AD1E04:01}



タマゴはふわとろ、ベーコンもサラダも美味しいかったです食パン
ヨーグルトにはフルーツたっぷり、食べ応えがありましたいちご

{4EAD25AF-9300-48B0-B153-0D34DE1AAF60:01}



こちは落ち着いた雰囲気で大人のカフェといった感じ、今度は友達と一緒に行きたいと思います

{99A5959D-BF72-410D-95AF-19D1B2382E69:01}