つぎからつぎへと(^^;; | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


電化製品って調子悪くなると次から次へとってありませんか


うちは先週はトイレのウォシュレットが動かなくなり、お腹の弱い旦那さんは大騒ぎ


すぐに電気屋さんに来てもらい、修理してもらいました。


そして、今度は洗濯機

{0FD490E5-3DEA-4FFC-BEFA-A3575918D07B:01}



ちょっと前から洗濯機の音が大きいな~とは思っていましたが、日に日に騒音になってきまして、またまた電気屋さんに来て頂きました(^^;;


まぁ、動くからいいか!と軽く考えていたのは私だけで、他の家族はずっと気になっていたようです


あと、実は掃除機も調子悪いんです
使えない訳ではないので使っているのですが、これは壊れたというより、私が壊したようで


でも、いつ壊したかは不明

 

今度はルンバを買いたい、家事を楽にすませたい私です