トリミング後は大好きなオヤツ♡ | ☆Otona☆Kawaii☆

☆Otona☆Kawaii☆

こっちゃん♡mamaの日常



こんにちは〜おねがい

こっちゃん♡トリミングに行ってきました

結膜炎なのでショボーン

顔は洗わないようにお願いしておねがい


12時予約だから、少し前に行ったら

今日の予約は10時ですよ?と言われ😅

ボケてるわ……

でも、やって頂けて良かったーおねがい


トリミング中にケーキ店で

ケーキをランチにしようと思ったけど

{21430C08-3EB2-4003-8E8F-EE5457045850}



カキ氷に変更おねがい

私の頭くらい?꒰笑꒱大きなカキ氷でした꒰笑꒱



トリミング行ったら買うワンピも買って

可愛いリボンも付けて頂き


写真撮りたくて頑張ったけど



{EFE61AE3-0EEE-484F-B94B-CB85D6BD0CFA}




{3BFF8E33-D3D5-4AA4-A6B0-9E9BBFB7AE46}




{A966D944-05EE-4277-9757-9BC6A328C933}



外は暑いので車内で☀️

リボン……写させてくれない爆笑


トリミング行ったら買うオヤツ




{20D42172-BE6D-4D5A-AD9C-BBA8389EDC78}





{668C92D4-8AC4-4D95-A443-E2187CFEFC88}



なんとか、ワンピもリボンも見える?꒰笑꒱



{41A9DC3E-2EF4-4FD3-AEE0-CFDAAECF0D15}


ワンピもリボンも写ったけど

顔は見えないね〜

難しいです!写真爆笑




では、素敵な午後をお過ごしくださいね〜







にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村