米肌CCクリーム&こっちゃん♡おやつ | ☆Otona☆Kawaii☆

☆Otona☆Kawaii☆

こっちゃん♡mamaの日常



こんにちは〜おねがい



以前記事に書いたKOSEさんの14日間お試しセット



{E988E759-8265-4D90-A693-518D1EF2086E}



付録で付いていたファンデーションが、とても気に入り
買っちゃいましたおねがい

久しぶり、こんなに気に入ったファンデに出会えたのはおねがい



{F2A6E7C2-DDC3-480E-9894-79DE31924D71}



{2FE63A65-4478-4B91-8677-28B81E2A3D69}



ポンプ式になっていて、使い易いですおねがい




気になる方は、お試しセットからの購入が
おすすめだと思いますおねがい









☆*゚ ゜゚*☆


こっちゃん♡おやつに、ささ身スモーク




{4458C21D-0B01-48AE-8C12-4830F2372184}


待て!と、言ったのに食いついたから

引っ張りやっこ꒰笑꒱←名古屋弁?꒰笑꒱






{0412300F-743A-4EDD-8C5D-243A20B497D2}



必死なこっちゃん♡




☆*゚ ゜゚*☆


17日から始まる楽天セール





















流行の米ぬか油購入予定です





前回も買ったミスト、今回も狙ってますが、タイムセールなので買えるかなぁ~










では、素敵な夜をお過ごしくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村