楽天マラソン | ☆Otona☆Kawaii☆

☆Otona☆Kawaii☆

こっちゃん♡mamaの日常



こんにちは〜おねがい




今日は朝から雨で寒いです



☆*゚ ゜゚*☆


始まった楽天マラソンおねがい



最近は、待てる物は

楽天マラソンまで我慢してから買うようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)





始まって、まず買ったのは






少し前に空気清浄機壊れてしまってショボーン


我が家の長男は、犬アレルギーです!

なのに、こっちゃん♡が居ます


長男は花粉症もあるし

空気清浄機は我が家にとって

必需品なんです。


なのに……すぐに買わないで
楽天マラソン待つとは!
なんて、酷い親でしょうね〜ショボーン





他には


お掃除にも使う重曹ですが、

飲むために買っています。

薬要らずと言われている重曹!

息子はレモンを入れて

私は、蜂蜜を入れて毎日飲んでいます。


これ、おすすめですラブラブラブラブラブラブ





そして


美と健康の為にラブラブ

美と健康の為にドキドキ






そして、話題の









今のところ、これくらいです。





前回の楽天セールで買った



今回も1000円ですが、

私には、大きすぎて使いにくくあせる

半分に切って使っています。


当たり前ですが꒰笑꒱

半分にすると12個になるので

1週間に一度交換しても

3ヶ月近くあるので


今回も買うと思いますおねがい






☆*゚ ゜゚*☆






雨でお散歩に行けないこっちゃん♡





{F567FC6B-57C6-44DE-9260-6D56BBDD8A92}



暇そう(๑˃̵ᴗ˂̵)







では、楽天マラソン報告でした〜〜ニコニコ












【マルサン】『ことりっぷ豆乳飲料』発売記念 24名様プレゼント





{30A573B2-87BE-42FC-9496-264296E9A361}