整腸剤 | ☆Otona☆Kawaii☆

☆Otona☆Kawaii☆

こっちゃん♡mamaの日常



こんばんは〜〜おねがい




予想的中
息子の予想ですが꒰笑꒱


大阪対決になりましたね〜


優勝の予想は、履正社だそうですが

これは、ただ単に桐蔭が○○○なだけだと思いますあせる





☆*゚ ゜゚*☆




こっちゃん♡の涙目が気になり
花粉症かな?と病院に行ったのですが


わんちゃんの花粉症は

人のように目や鼻には症状が出なくて

皮膚に出るそうです!


今のところ、花粉症では無いようで
安心しました。


ついでに、たまに、まだ

便が柔らかい時があるので

前回頂いた整腸剤を頂いて来ました




{921D9856-29DA-4529-A732-6BE08732DDBE}



薬では無くて整腸剤なので

毎日飲んでも身体に悪い事は無いみたいで


食の細いこっちゃん♡に
整腸剤はいいかもしれませんね〜




{1297E9B0-6EEB-480E-B4EB-C09B9383C52D}



小さな錠剤ですニコニコ






☆*゚ ゜゚*☆



余談ですが



長男にこんなマメさがある事にびっくり‼️





{5BCB0235-BD51-463B-A679-02FDCE2B8DB6}



パンのシールを集めて

お皿を頂いてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


真っ白なお皿なので普通に使えそうですおねがい







{52831FF0-F042-4F9D-91C2-945AC5E28DDE}




それでは素敵な夜をラブラブラブラブラブラブラブラブ