モロヘイヤと鮭ご飯。 | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常


こんばんはコンバンハ!



気付けば9月ももう終わり…汗


MACARON'S  HOUSE★

今月は

超ハードで激動の1ヶ月だったので(笑)


久しぶりの発熱で体調を壊し…


史上最強の口内炎を患うちーん

最近ようやく

キムチが食べれるようになりました豚キムチチャーハン





今日のカンマロの夜ごはんシーズー③シーズー⑤

MACARON'S  HOUSE★
鮭とモロヘイヤのキッシュキッシュ



最近カリカリが続いてしまったのでネコご飯

お野菜をたくさん入れましたにんじんじゃがいも




MACARON'S  HOUSE★
最近

カリカリを食べていると

喉によく引っかかっちゃうカン君…


シニア期に入ってから

嚥下が下手になってきました





MACARON'S  HOUSE★
喉に違和感あって

夜ご飯も半分残しちゃったご飯


様子みで

またお医者さんかな~病院




MACARON'S  HOUSE★
今日は雨降りで

お散歩に行けない不満なマロン。



本日もご訪問下さいましてありがとうございましたさくらんぼ


ペタしてね