八木にハマってます | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常


こんにちは音譜



ちょっと気分転換に

タイトルを変えてみましたマカロン3


特に意味はありません得意げ






最近


ちょっとハマっているゆるきゃらくまモンふなっしー



中でも

一番のお気に入りラブラブ



シーズー犬~カンマロ日記♪

尼崎のご当地キャラ


ちっちゃいおっちゃん事

酒田しんいち45歳


ゆるきゃらなのにしゃべりますたこ焼き




そして

さらにお気に入りラブラブ




おっちゃんが飼っている犬わんわん


シーズー犬~カンマロ日記♪
八木(名前)

パグ犬パグ

人間年齢33歳(だと思っている)


しゃべる。




この八木


一応パグ犬の設定なのですがパグ




私は
シーズー犬~カンマロ日記♪
カン君に見えてしょうがない…(笑)






おっちゃんグッズが欲しくて

色々旅に出たけど


なかなか売ってないのねしょぼん

(ネット販売はあるんだけど…)



先日の大雨の中

苦労して探して


やっと見つけた感動


シーズー犬~カンマロ日記♪
ステッカー音譜


携帯新しくしたら貼~ろうニコニコ音譜




そして

お勧めネコの肉球2


超超可愛い




おっちゃんのアニメ YouTube





メチャクチャ楽しいので見てみてね音譜

犬好きの人はハマるかも~わんわん



八木が可愛過ぎてラブラブ

私は

毎日毎日見ちゃう~アハププッ




シーズー犬~カンマロ日記♪


ペタしてね