9月のお知らせ色々 | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常




シーズー犬~カンマロ日記♪
9月「満ちまるく」施術DAY
9/8(日)・17(火)・30(月)



暑かった8月も終わりましたが
まだまだ残暑が続いてますね~暑い


9月10月は
寒暖差も激しく、自律神経も乱れやくすなります


自律神経の乱れは
胃腸の不調や
リンパ液や血流が滞りやすく
免疫力の低下の原因に風邪ひき

原因不明の
体調不良を起こしたり…ごほっ。

皮膚の弱い子は
症状が悪化してしまったり…痒い

この時期は多いですね



わんちゃんの背中には 
自律神経の乱れを整えてくれるツボが
たくさんあります哀愁の猫背 キジ


また鎮静効果もあるので
ビビリの子や情緒不安定の子にも
とても効果的キラキラ

血流やリンパの流れを良くしてくれるので
ワンちゃんの体調管理に
マッサージがお勧めですよ音譜


コスモスコスモスコスモス コスモスコスモス コスモス コスモスコスモスコスモス コスモスコスモス コスモス コスモスコスモスコスモス 

ドッグマッサージ

マッサージの基本コース
9/30まで20%OFFにて施術させて頂きます。


さらに
リピーターさんには300円OFF音譜



コスモスコスモスコスモス コスモスコスモス コスモス コスモスコスモスコスモス コスモスコスモス コスモス コスモスコスモスコスモス 

今月もやります音譜
ワンちゃん達に好評だったわんわんラブラブ

「ドッグかっさマッサージ体験かっさプレート
9/8(日)満ちまるくOPENDAY


かっさでリンパマッサージ
免疫UPのツボ4ヶ所

約15分  ¥300 /ワン


かっさマッサージとは
かっさプレートで悪い血を体の表面に浮きだし
東洋医学でいう気血水の流れを良くして
免疫力を高めてくれます。

ワンちゃんには
皮膚に負担をかけずに行います音譜


※来月からはリンパツボマッサジコースでの
施術になりますので
是非この機会に
体験してみて下さいね音譜


コスモスコスモスコスモス コスモスコスモス コスモス コスモスコスモスコスモス コスモスコスモス コスモス コスモスコスモスコスモス 

東洋医学的ワンちゃんアロマ
モニターさん募集音譜

9/8(日)・17(火)・30(月)


ワンちゃん診断わんわん
アロマウォーター 100ml 
¥800 (9月限定価格音譜


ワンちゃんネコちゃんの行動パターンを
チェックして頂き書く

五行論(木火土金水)で
その子の性質や体質を導いて

必要としている精油で
リラックスorリフレッシュウォーターを
お作りします化粧水

身体の不調は
感情や体の各部位
普段の行動に現れやすいと言われています

ワンちゃんの健康チェックにも
役立ちますよニコニコ

コスモスコスモスコスモス コスモスコスモス コスモス コスモスコスモスコスモス コスモスコスモス コスモス コスモスコスモスコスモス 

9月のお勧めメディカルアロマ
シーズー犬~カンマロ日記♪

季節の変わり目に症状が出やすい
皮膚・お耳のケアに音譜

お耳ケアウォーター
(外耳炎にも使えます)
100ml ¥740

皮膚の痒みジェル
20ml ¥870

施術DAYでのお渡しとなります


引き続き…

ユーカリレモン虫よけスプレーか。
30ml ¥900

随時満ちまるくにて
お取り扱いしています化粧水


※農薬や保存料などの
添加物の入っていない
精油を使用していますので
ワンちゃんにも安心して
お使い頂けますニコニコ


コスモスコスモスコスモス コスモスコスモス コスモス コスモスコスモスコスモス コスモスコスモス コスモス コスモスコスモスコスモス 




シーズー犬~カンマロ日記♪



シーズー犬~カンマロ日記♪