ありがとうございます♪ | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常


こんにちはくまも音譜



先日

○○歳のお誕生日を迎えまして照れる




職場の先輩が女性
シーズー犬~カンマロ日記♪-1377092228574.jpg
美味しいイチゴのケーキを

ごちそうしてくれましたラブラブ


最近ちょっとお疲れ気味だったので

とっても癒された~音譜


ありがとうございますアリガトウ






そして今日は


マッサージ施術DAYの為

川越の満ちまるくさんへcar*



シーズー犬~カンマロ日記♪
カンマロも一緒にねシーズー⑤シーズー④





シーズー犬~カンマロ日記♪
お誕生日プレゼントに

にゃおさんがケーキを焼いてきてくれた~音譜


外はサクサク中はふわりで

とっても美味しかった~嬉しい




それと


シーズー犬~カンマロ日記♪
麻で編んだアクセサリー花。

可愛いお守り音譜


にゃおさんありがとう~ラブラブ







シーズー犬~カンマロ日記♪


Yちゃんから出雲のお土産

玉ねぎジャム玉ねぎ


カリカリのパンに塗ったりしたら

美味しそう音譜


そして、ハワイアンスピリットの

浄化スプレースプレー


とても良い香りで

シュッとすると浄化されてる感じが

すごくわかるビックリマーク


毎日持ち歩こう~音譜


ありがとう~ドキドキ







ぶー君&なつちゃんのお家からワンコ


シーズー犬~カンマロ日記♪
熊本土産のくまもんのぷっちょくまもん


最近、

くまもん収集にハマっているので

嬉しい~ママヒヨ キャッ


ありがとうございますくまもん3チョキ




そして、先日

いつもお世話になってる

マオママからはニコニコ


シーズー犬~カンマロ日記♪
Coo CoutureのTシャツを頂きましたシャツ


私好みのデザインで音譜


これを着てお散歩させていると

よく声をかけられますニコニコ


2人とも良く似合ってるよんシーズー⑤シーズー④


ありがとうございますラブラブ





シーズー犬~カンマロ日記♪
皆さんありがとうございました音譜



Birthdayメールもありがとうラブラブ



本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございましたニコニコ


ペタしてね