トリミングとランチ♪ | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常


こんばんは~コンバンハ!



今日も暑~~~い太陽

1日でした暑い



かたや

秋田や岩手では大洪水で…


田舎が秋田なので、心配しております







さて

おとといから


シーズー犬~カンマロ日記♪
パパママが1週間程、旅行に行ってしまった為

我が家にステイ中の

チル君ジャイアン






今日は


みんなまとめてトリミングへ

行ってもらいましたはさみ


シーズー犬~カンマロ日記♪







その間私はニコニコ音譜


近所のカフェで待ち合わせにっこチャリDASH!





楽しみにしていた音譜


メディカルソープ・アロマセラピストのyumiさん


ネイリストの3チーママさん



ランチをご一緒させて頂きましたパスタseiラブラブ


シーズー犬~カンマロ日記♪


シーズー犬~カンマロ日記♪

アロマやワンコ談義に花が咲きひまわり

時間がたりないくらい~ビックリマーク


パスタもとても美味しい~ウマッm


楽し過ぎる時間でした時計*

ありがとうございました~音譜






そしてまだまだ暑い夕方、

トリミングのお迎えにcar*



シーズー犬~カンマロ日記♪


シーズー犬~カンマロ日記♪


シーズー犬~カンマロ日記♪

チルはアザラシみたい(笑)



暑い中の移動に

トリミングに

みんなお疲れちゃんでした合格





(あっ、

画像アップロードの不具合、直ったみたいです~(笑))




本日もお付き合い下さいましてありがとうございましたラブラブ


ペタしてね