桜といっしょに♪ | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常


こんにちは~にこちゃん



また冬が

戻ってきてしまいましたね~雷鳥(冬羽)



花見シーズンの週末も

この寒さじゃ

厳しいものがありますね…sakura03




今日は私も、

お花見の予定でしたが


このお天気で

中止になってしまいました…涙




先日、

良いお天気だった時の公園散歩桜**



シーズー犬~カンマロ日記♪



シーズー犬~カンマロ日記♪



シーズー犬~カンマロ日記♪



シーズー犬~カンマロ日記♪



シーズー犬~カンマロ日記♪



シーズー犬~カンマロ日記♪



シーズー犬~カンマロ日記♪





本日もご訪問下さいまして、ありがとうございましたニコニコ


ペタしてね