暖かい1日でした | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常

こんにちは音譜



今日はとっ~ても暖かい1日でしたね晴れ

ここまで暑いとは思わず、

いつも通りダウンコートを着て外出してしまって…ダウンジャケット

とっても恥ずかしい思いをしてしまいました汗



シーズー犬~カンマロ日記♪
あまりの暖かさにちょっとバテ気味、カンマロ君とける~*





シーズー犬~カンマロ日記♪
日陰でちょっとひと休み休め





シーズー犬~カンマロ日記♪
マロン、帰りはほとんど抱っこお姫様だっこ

姉さん腕がプルつく腕。寒い



昨日の朝から、胃とお腹の激痛でちょっと体調不良sao☆

久々に薬に手を出すか…病院に駆け込むか…病院ダッシュ!


お灸とアロマで様子をみたら、

大分良くなりましたよかった~♪


多分、ホルモンバランス的なものですね~

お年頃だわ…顔文字



本日もご訪問下さいましてありがとうございました音譜


ペタしてね