スープのご飯 | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常

こんにちは音譜


すっかりお正月も明けて門松


世間は

通常モード再会ですねお仕事&買い物。


お正月中、

ガッツリ食に走ってしまった姉さんうさ。ナイフとフォーク


昨日は胃もたれで、

七草がゆも食せず…汗



さてニコニコ

七草ではありませんが、


昨日はカンマロも、

おかゆを食べましたシーズー⑤シーズー③ナイフとフォーク



シーズー犬カンマロと姉さんの日記
トマトとチキンのおかゆおかゆ


しっかり味を付けないと

カン君が食べてくれないのであせる




ついでに、

今日はちょっと手抜きの


シーズー犬カンマロと姉さんの日記
カリカリネコご飯

カボチャとチキンスープをトッピング~恵比寿カボチャ2



普段、あまり

水分補給をしてくれないので、


カンマロはご飯で

水分を摂取してます水




食べた後は…叫び



シーズー犬カンマロと姉さんの日記
お口がこんな状態に

なりますので…





シーズー犬カンマロと姉さんの日記
しっかり拭き拭きしないと大変~叫びあせる



うっかり放っておくと、

パリパリっと固まってひげ

チューした時に刺さりますこども男の子



本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたドン・フライ音譜


ペタしてね