2009.12.28 | サカモチ家の喜怒哀楽

サカモチ家の喜怒哀楽

~さぁ、あなたもこんなサカモチ家に遊びにいらっしゃいナ!~

今日は 朝から イッチンの縄跳び特訓ヒッポ




先生は コロスケのび太




頭じゃなく 体を使う事ならお任せのコロスケさんのび太




なかなかのスパルタっぷりでイッチンをしごいておりますメラメラ


サカモチ家の喜怒哀楽


へっぽこイッチンも頑張っておりますメラメラ
サカモチ家の喜怒哀楽


まずは 同じ場所でジャンプをする練習らしいジャンプ小
サカモチ家の喜怒哀楽



模範演技クラッカー
サカモチ家の喜怒哀楽



スパルタ特訓のおかげで




4回飛べるようになったんだってなわとび




また びみょーな回数で…まったり




自転車はたしか2ミリだったな…まったりあはは・・・























午後は セブンイレブンの仮面ライダーのスタンプラリーに行ってきましたスタンプ




4店舗まわって 



見事 ガンバライドカード ゲットニコニコチョキ


サカモチ家の喜怒哀楽


イッチンのこんな事に付き合うオイラって




やっぱり 親ばか!?にひひ




いいんだもーんニコニコ




イッチンが喜んでくれるなら~ドキドキ


サカモチ家の喜怒哀楽


ドキドキ イッチンドキドキドキドキドキドキ






















さぁ~~~!!




師走もあと少し!!




突っ走るぞぉ~~~dash*dash*dash*





























んでは またニコニコパー