サカモチ家の喜怒哀楽

~さぁ、あなたもこんなサカモチ家に遊びにいらっしゃいナ!~


テーマ:

すんげ~久しぶりです





昨日の母の日





朝から夕方までイッチンの野球の試合でした





帰ってきたら





風呂洗い・洗濯・食器洗い





コロスケがやってくれてました





素晴らしいアップ





最近は言わなくても





家事をやっといてくれる事が多くなってきたなぁ





助かるなぁ音譜





ありがとうドキドキコロスケ様ドキドキ





そしてそして










コロスケがケーキを買ってきてくれてましたアップ





ありがとう コロスケしょぼんアップ
















今年のオイラの誕生日






カズッチがケーキを買って帰ってきましたラブラブ











えんとつケーキケーキ





ふっわふわで美味かったニコニコ





ありがとうドキドキカズッチドキドキ



















2月





初の沖縄旅行に行ってきました飛行機





サイコーでしたアップ





絶対また行きたいッ音譜




































んでわ またニコニコパー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
サカモチ家の喜怒哀楽-2013-04-22-20-04-08_photo.jpg
とうとうオイラも40歳になっちまったショック!
 
 
 
 
しかし!!
 
 
 
 
まだまだ若いもんにゃ負けられんぞパンチ!アップアップアップ
 
 
 
 
これからもヨロシクニコニコグッド!音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カズッチがケーキを買ってきてくれたよラブラブ
 
 
 
 
 
2つも!!ケーキケーキ!!
 
 
 
 
 
美味かったぁニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ありがとねドキドキおとうちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキの誕生日プレート…
 
 
 
 
『みき』って…ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
『ちゃん』とか『さん』とか何かないの…!?サカモチ家の喜怒哀楽-de_08_0008.gif
 
 
 
 
ま、みきだからいいんだけどねサカモチ家の喜怒哀楽-deco_d_kimoti_13.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでは またニコニコパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どもどもニコニコ 





お久しぶりの更新ですニコニコあせる





今年の夏もめっちゃ暑かったね晴れあせるあせる
















暑いのが大っ嫌いなオカァが





今年は東京ドーム野球観戦にハマってしまいましたカカー野球





新聞店から貰ったチケットでチケット


サカモチ家の喜怒哀楽




嫌々ながらイッチンを連れて行ったのが始まり・・・(^-^)





超~~~~~~~~楽しいっうきうき。矢印





野球にもジャイアンツにも全く興味なかったのに





最近はイッチンにつられて坂本勇人のファンになっちゃったよハート





新聞店から貰ったチケットの後は





必死でチケットゲットしましたチケット





オカァに火が付くのが遅かったから





今シーズンは3回しか行けなかったけど泣





来シーズンはG-Poの有料会員になったから





行きまくるぞ!!





来年も優勝してくれよビックリマーク ジャイアンツビックリマーク



サカモチ家の喜怒哀楽

優勝決定戦はコロスケ抜きの3人で



テレビ観戦で盛り上がりましたクラッカー







サカモチ家の喜怒哀楽
初めての東京ドーム東京ドーム



Tシャツ・帽子・メガホン・タオル・・・



グッズにいくらかかったことか・・・ガーン







サカモチ家の喜怒哀楽
イッチンが



エキサイトシートでの練習見学に当選して



すごい真近で練習が見れたの目



選手が近いからサインもらえる事を期待して



マッキーを持たせたらマジック



帽子のつばにホントにサインもらってきたビックリマークキラキラ



カカー 「坂本にもらえたの??」



(^-^) 「ううん。山口・・・」



カカー 「・・・ダウン



サカモチ家の喜怒哀楽
でも あまりよく知らなかった山口選手の事が



ちょっと気になりだしたイッチンです(^-^)



山口選手山口鉄也は優しかったらしいよラブラブ








しかし ちゃんとマッキーを持って行ってたオカァって



スゴクね?カカーチョキ










あ、そうそう電球



オカァとカズッチは新聞店から貰ったフツーの打撃練習見学券で



バックネット裏で見てきたよ目


サカモチ家の喜怒哀楽


阿部慎之助長野久義高橋由伸谷佳知村田修一もすぐ近くで見れた音譜



やっぱり坂本勇人は捕って投げる姿がめっちゃかっこよかったドキドキキラキラ



イッチンもああなれるといいなぁ(^-^)野球


サカモチ家の喜怒哀楽 未来のイッチン流れ星
















サカモチ家の喜怒哀楽
オレンジデーじゃびっと


来場者全員オレンジユニフォームが貰える日読売ジャイアンツ



サカモチ家の喜怒哀楽
この日はイッチンの野球仲間も一緒でしたグラブ












クライマックスシリーズのチケットも





なんとか入手できたから





今シーズン最後の東京ドーム





思う存分応援してくるぜがんばろー!



























んでは またニコニコパー




























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですサカモチ家の喜怒哀楽-get.gif
 
 
 
 
早朝  尿意を感じて目を覚ましサカモチ家の喜怒哀楽-get.gif
 
 
 
 
オシッコした後ものすごい残尿感サカモチ家の喜怒哀楽-70P700091_DCE.gif
 
 
 
 
 
『あぁ~こりゃ膀胱炎だぁ~サカモチ家の喜怒哀楽-get.gif
 
 
 
 
 
と思って水をがぶ飲みしてたら
 
 
 
 
 
 
今度は血尿がっサカモチ家の喜怒哀楽-get.gif
 
 
 
 
 
『死ぬ~~~~~っサカモチ家の喜怒哀楽-get.gif』と思ったけど
 
 
 
 
 
 
焦らず慌てず水のがぶ飲みを続けてたら
 
 
 
 
 
 
血尿も治まって?きたサカモチ家の喜怒哀楽-get.gif
 
 
 
 
 
 
夕方サカモチ家の喜怒哀楽-get.gifに行ったらまんまと膀胱炎て事で薬貰ってきたよサカモチ家の喜怒哀楽-70P700273_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
膀胱炎の時は水のがぶ飲みがいいみたいだよサカモチ家の喜怒哀楽-70P700438_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
しかし オシッコ我慢した訳じゃないのになんで膀胱炎になんてなったんだべかサカモチ家の喜怒哀楽-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでは またニコニコパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。