シャッターチャンスっ | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。ドラえもん


11月~~~っ 急に寒くなった高知ですsao☆sei

私の鼻水にも拍車がかかりますぞ・・・鼻水ずる


今日は地元神社の秋祭り 近くの公園では数日前から草刈や

お祭りの準備が進められてきましたぁ

紅白の垂れ幕や 子供相撲の土俵の準備が出来ています

夕方には男性陣がおみこしを担いでやってきます神輿喜び

今年もベランダから覗く予定です


今日も元気にハル散歩行って来ましたgogo


トンコの平凡な1日


シャッターチャンスをありがとうグッド

サラダバー中はヘン顔が撮れるので ここぞとばかりに撮りますよんshokopon


トンコの平凡な1日


そんなに美味しいですか? でも程々にしてちょうだいませねかお


さぁ~て 私はハロウィンの後片付けをしてぇ

お仕事こなしてぇ そしたら明日から3連休~~~~っはあと