10月さいごの日 | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。ドラえもん


わ~っ 今日も良いお天気っ でも朝から頭痛・・・なんじゃこりゃっsei

でも 良い事もあったんですよ~っ♥akn♥ 宅配のお兄さんがやって来たぁクロネコ


トンコの平凡な1日


先日注文していたBunitec さんの新作のお洋服ですバンザイ

今回はバンダナ柄andボーダーのTシャツっ♥akn♥sei

私はグリーンが好きなんで Bunitecさんではいつもグリーンを選んでしまいます

新しいステッカーもかわいいかわいい こんな白ネコちゃんいますよねうしし

次のお出掛けで着せたいと思います 山さんありがとうございましたぁaya


さてぇ~昨日バッタバタのお散歩だったので

朝のハル散歩では ゆったり1時間コースで行って来ました↑


トンコの平凡な1日
トンコの平凡な1日
トンコの平凡な1日

ご満悦っおんぷ ご満悦っおんぷ

ハルくん午後からはちょいとお昼寝しましょうかね


今日はハロウィン お菓子を貰いにハルが伺うかもしれませんトンコの平凡な1日-pparts_getimage.gif


トンコの平凡な1日


      トンコの平凡な1日-pparts_getimage.gif