2月ソウル        
最終日、ホテルに荷物を取りに戻る前に 、
夜ご飯を食べにソウル駅からすぐ近くのソウル路テラスへ 

予定していたお店が、時間がなくて行けなかったので
ここの地下1階にある食ベトナム料理のお店
Emoi(에머이)に 行ってみました

釜山南浦の店舗で食べて美味しかったので、ソウルでリピ♪  
入口から店内を覗いてみると、広い店内に誰もお客さんがいない。。
    

ブレイクタイムかな。。とお店を覗いてみたら、店員さんが出てきて奥の席へ~と手招きおいで

無事に席に座り、まずは注文
揚げ春巻きも食べてみたかったのですが
すごく時間がなかったので

一番上のメニューのフォー(쌀국수) 9,000ウォン(約900円)を注文    
最後だから、ビールも飲んじゃいます生ビール

韓国ビールの中でもお気に入りのKIoud♪
冷え冷えで、美味しい照れ
栓抜きはなんだかオシャレ
裏にあける所があるのですが、上手くできなくて、お店の人に教えてもらいました。。

お客さんが誰もいなかったからか、7分くらいでフォーがでてきた〜♪
別のお皿に出てきた唐辛子を入れて。。
入れすぎると、後で辛くなるので少なめにニコニコ

スープがなかなか美味しくて、スープばかり飲んでいました。
滞在中いろいろ食べて疲れ気味の胃にも優しい♪

急いで食べてお会計をしにレジへ行くと、おつりがなくて、店員さんがどこかにダッシュ びっくり
そして、しばらくして、ダッシュで戻ってきて、  すみませ〜んって、お釣りをくれましたおねがい
時間がなくて、焦っているのがバレたのかも。急がせてすみません。。(>_<)


この2週間後、釜山の店舗で食べたメニューが美味しかったのですが、それはまた後日^ ^


営業時間 11:00〜22:00
お店は、ソウル路テラス 地下1階

お気に入りの百味堂も入っているので、時間があったら食べたかったなぁ。。


MAP
(MAPはコネストさんより)


インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング