11月ソウル
部屋飲みのおつまみに、鐘閣にあるGoobne chicken で、ローストチキン(詳細はこちら→)と、シンソンソルロンタンでマンドゥをテイクアウト(詳細はこちら→)


やっぱりキンパも食べたいなぁ〜と、乙支路入口駅3番出口の近くにある、24時間営業のキンパのお店
김밥일번가

お店に着いたのが深夜0時20分ごろ。
24時間営業で便利だからか、お客さんもわりと入っていました。
テイクアウトしたのは
チーズキンパ 2,500ウォン(約258円)
コチュキンパも気になったけど、無難にチーズキンパにしてみました♪

キンパのメニューはこちら
お値段リーズナブル♪
ヌードキンパやエビキンパも食べてみたいなぁニコニコ

注文してから、アジュンマが手際よく、ササッとキンパを作ってくれるので、あまり待たずに受け取りました。

ちなみに、他にもメニューはこちら

麺類やチゲなどもあるし
ビビンバやどんぶりもあるびっくり
そしてトンカツも!

メニューがけっこう豊富♪
おひとり様でも入りやすいので、行くお店に困ったときにも良さそうですおねがい

ホテルに戻ってアルミホイルに包まれたキンパをオープン♪

シンプルなチーズキンパは、普通に美味しかったですニコニコ


たまに家でキンパを作るのですが、固くなったり、柔らかすぎたり、韓国で食べるような、絶妙な柔らかさにならない。。

なので、韓国に行ったら毎回キンパが食べたくなるんですよね照れ
24時間営業

MAP
(MAPはコネストさんより)


インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング